
--------(--)
 

600. 600回突破 14/02/16

りん太君の今朝の体重は670.0g、前日+5.0gでした。
140216.jpg

じりじりと増えてます。
140216-01.jpg

相変わらず手を離すと付いて来ます。
140216-02.jpg

「今日でブログ600回突破なんだって?」
140216-03.jpg

「飽きっぽいパパにしては珍しく続いてるよね。」
140216-04.jpg

「まあ、僕の記事はそのうち100回分くらいだけどね。」
140216-05.jpg

「頑張って僕の記事をもっと増やしてよ。」
140216-06.jpg

「それにしても記念回なのに、食ってばかりの絵でいいの?」
140216-07.jpg

「え?食べてる所を見てると幸せな気分になるんだ。」
140216-08.jpg

「じゃあ、目一杯食べて見せましょう。」
140216-09.jpg

何か引いて見ると、食べてる姿にしては体長くね?
140216-10.jpg

「ほっといてよ。」
140216-11.jpg

「食べた後、ゴロゴロすると気持ち良いなー。」
140216-12.jpg

お「パパ、ブログ600回おめでとう。
僕の記事は500回くらいだけど、りん太の記事を5000回くらいは続けてよ。」
え~っと、りん太が14歳くらいまでは生きないと5000回は無理だよ。
121022-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-02-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

14歳まで更新頑張ってくださいね←
わたしも目指せ500回です(*´꒳`*)
今はなんぼだろう(艸ε≦笑))

りん太君のもぐもぐはおいしそうに
見えちゃいますね(。´ސު`。)
良い表情です!!


P.s
蘭丸もスノフもゴロンはしますが
ゴロゴロすることは無いですねw
2014-02-17 13:59 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

りん太君にはおきた君の分まで長生きしてもらいたいので、
14歳で5000回を目指しますよ。

もぐもぐは本当においしそうに見えますよね。
いっぱい食べてもっと丸々として欲しいです。

蘭丸君もスノフ君もゴロゴロと転がりはしないんですね。
転がってるのは可愛いのですが
やっぱりちょっと変ですもんね。
2014-02-17 21:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
