
--------(--)
 

604. 背伸びやら尻見せやら 14/02/20

りん太君の今朝の体重は690.0g、前日+8.0gでした。
140220.jpg

いよいよ700gが迫って来ました。
140220-01.jpg

こうやって正面から見ても真ん丸です。
140220-02.jpg

早くお顔が大きくなって欲しいです。
140220-03.jpg

相変わらず懐っこいです。
140220-04.jpg

ケージ越しでもひたすらペロペロしてくれます。
140220-05.jpg

首がしんどくないのでしょうか?
140220-06.jpg

物凄い背伸びは色んなところでやります。
140220-07.jpg

この写真だとよく分かりますが、
額の白い毛をひっぱるとスルッと抜けるので
調子こいて抜いてたら禿げて来ました…。
140220-08.jpg

今日はうさぎハウスがお気に入りのようです。
140220-09.jpg

ホリホリしながら、チモシーをもぐもぐ食べてました。
[広告] VPS



上の方もカジカジしてますね。
そう言えば、うさぎハウスの左耳が変な具合に曲がってますね。
知らない間に齧ったようです。
140220-10.jpg

うさぎハウスは尻見せが一番可愛いですね。
140220-11.jpg

お「背伸びは僕もよくやってたよ。」
121028-15

お「尻見せはこんな感じだったな。」
おきた君、まだ尻尾がふさふさしてるね。
この後、おしっこ垂れでしっぽの毛がほとんど抜けちゃったもんね。
121111-12


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-02-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太くん大きくなってますね~(^O^)
頭の白いところ、まだまだ消えないね。 でもひっぱると抜けるのか。
それが抜けたらまた同じ色の毛が生えてくるかな~。
このまま白じゃイヤだよね。 お笑いであればそれもあり?(笑)
うさぎハウスに入っているりん太くん可愛い~。
ほんとだ、お尻が見えてると可愛いね^m^
のびーってしてる。 お、おきた君はガッツリのびーだね!
しっぽも可愛いよ。
2014-02-21 08:49 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

とうとう追いつかれました(^◇^;)
ポポ太は最高記録が692、昨日は683gでした。
そしてポポ太もリンクスなので、なんだかりん太君の写真を見てるとポポ太を見ているようです(*´艸`*)
2014-02-21 22:03 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

りん太君、700g目前です。
今の所、同時期のおきた君よりも重いですが、
おきた君は怪我をしてたので、
最終的にどっちが重くなるか分かりませんね。

額の白い毛が抜けた…いや抜いた後に、
ピンクの地肌が見えてるので、
次にどんな毛が生えてくるかまだ分からないんですよ。

額のもうちょっと下の部分は、
顔と同じような茶色い毛が生えて来たので、
白い毛の部分は前よりは少なくなりました。
このまま顔全体が茶色になって欲しいです。
今のままでは、日焼けに失敗したウサギですから(笑)

りん太君はここのところ、
全く粗相をしなくなったので、
尻尾もきれいなもんです。
おきた君は毛の色なのかと思ったら、
おしっこでオレンジ色になってました。
で、尻尾をひっぱると、
スルスルと抜けちゃったんですよ。
それ以降、おしっこがかかり続けてたからか、
ちゃんと尻尾の毛が生えて来なかったんですよね。

生後4ヶ月半同士で比べると、
伸びをした時におきた君の方が細長いです。
りんた君の方ががっしりしてるので、
大人になった時にもっともっと丸々してるんじゃないかと
とっても楽しみです。
2014-02-22 03:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

とうとう抜いちゃいましたよ。
2/21朝で693gでした。
これからもっと筋肉がついて来るので、
まだ体重は増えると思います。

ポポ太君とりん太君は今はほぼ同じ体重ですが、
並んでみたら、りん太君の方が大きいんじゃないかな。
大人になるにつれてもっと真ん丸になって来たら、
一回りくらいは差が出て来そうですね。

おきた君が830gくらいでしたが、
りん太君の方が丸くなりそうなので、
900gくらいは行きそうな気がします。
2014-02-22 04:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
