
--------(--)
 

606. 悪い子 14/02/22-2

りん太君の今朝の体重は698.0g、前日+5.0gでした。
140222.jpg

今日、700gを突破するかと思いましたが、2.0g足りませんでした。
140222-01.jpg

めっちゃだらけたゴロンちょ。
140222-02.jpg

何?そのやる気の無い態度は。
140222-03.jpg

お、そう言われて動き出しました。
140222-04.jpg

トイレの木箱を動かしてますね。
140222-05.jpg

トイレでぬくぬくと座ってる場所なのに、
何でそんな事するかな。
140222-06.jpg

今日も悪い子りん太君です。
[広告] VPS


ここにいる事も結構多いので、
チモシーを置く事にしました。
140222-07.jpg

7ヶ所目です(笑)
140222-08.jpg

「チモシー置き場、多過ぎだよ。」
でも、それで結構食べてるでしょ?
140222-09.jpg



2014-02-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
