
--------(--)
 

60. 腕乗りおきた君 12/08/17-2


左ティモテ。
120817-01

右ティモテ。
120817-02

お手手なめなめ。
120817-03

サークルへGo-。
120817-04

横から見ると変な中腰って感じです。
120817-05

また、ティモテしてますね。
120817-06

狭いライトキャリーではみ毛しながらゴロンです。
120817-07

めっちゃ毛出てます(笑)
120817-08

腕乗りおきた君。
120817-09

チモチモしてます。
120817-10

腕乗りおきた君を見ると、
かなり大きくなったなと思います。
ウサギの成長は早いですね。


2012-08-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんわ~

ほんと、うさぎさんの成長は
早いもんですね(^_^;)

ゆきちゃんも
あっという間に巨大化しました(笑)

ですから、今のうちに動画や画像を
いっぱい保存しておきましょうね~(●^o^●)
ゆきちゃんも
いっぱい成長過程を撮ってあります♪

2012-08-17 22:53 | TAKU | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

TAKUさん、こんにちは。

写真も動画もたくさん撮ってますが、
面白い格好や動きは中々撮れないんですよね。

今日、やっとゴロンをする瞬間を動画に収める事が出来ました。
あくびや伸び、いきなりゴロンも何とか撮りたいです。

ゆきちゃん、抱き心地がすごく良さそうですね。
ホーランドロップは顔が大きくてむっちりしてて、
ほんと、ぬいぐるみみたいです。
2012-08-18 10:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
