
--------(--)
 

609. 一日で 14/02/25

りん太君の今朝の体重は698.0g、前日▲2.0gでした。
140225.jpg

一日で700gを割ってしまいました。
140225-01.jpg

可愛くゴロンちょ。
140225-02.jpg

足、どうなってるの?
140225-03.jpg

いつもながら揃えたお手手が可愛いです。
140225-04.jpg

そろそろ移動ですか?
140225-05.jpg

下から見るとこんな感じ。
大分、お顔が三角おにぎりっぽくなって来ました。
140225-06.jpg

こんどはステージでゴロンちょ。
140225-07.jpg

ちょっと目を離してる間に物凄いリラックスゴロンちょになってました(笑)
140225-08.jpg

うまい具合に乗ってますね。
140225-09.jpg

今日はやたらとゴロンちょばっかりしてました。
140225-10.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2014-02-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そんな日もありますよ!!
着実に大きくなっているので
焦らずにいきましょおお!!

おおお!!段々お顔も大きくなっていますね♪
かわいいですね(*´﹃`*)


昨日りん太くんのうさぎの日イラスト出来上がりました!
私のブログにで本日UPしていますのでご報告させて頂きます!

ご参加ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
2014-02-26 11:31 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

食べるよりも動き回る方が楽しいのか、
中々体重が増えないです。
生後4ヶ月半を超えて、
もしかしたら成長が止まりかけてるのかも。

体は大きくならなくてもいいから、
もっと肉付きがよくなって、
お顔が大きく丸くなって欲しいです。

ネザーは1歳を超えると
かなり丸々して来るので、
蘭丸君もこれからが楽しみですよ。

イラスト、このコメントの返事も書かずに、
さっき見に行きました(笑)

りん太君本人よりも、
かなり可愛く描いて下さいまして
ありがとうございます。

本当は顔で笑いを取れる
ザブングルの加藤のようなウサギなのに、
あのイラストを見ると
どんな可愛いウサギなんだろうって
思われてしまいますね(笑)

ウサギの日を迎えるにあたって、
いい贈り物を頂きました。
2014-02-26 20:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
