
--------(--)
 

611. 宝物 14/02/27

りん太君の今朝の体重は706.0g、前日+8.0gでした。
140227.jpg

ようやく700gを超えて来ました。
140227-01.jpg

尻尾でかいね。
140227-02.jpg

「そう?普通だよ。」
140227-03.jpg

お耳、変な形してるね。
140227-04.jpg

「そう?普通だよ。」
いや、絶対変(笑)
140227-05.jpg

「パパは文句が多いからもう知らない。」
140227-06.jpg

ウサギハウスへお篭りですか?
140227-07.jpg

チモシー置いて正解だね。
140227-08.jpg

最後はお耳左右非対称でのゴロンちょ。
140227-09.jpg

苺虹倖❤めぐゆきさんからの頂き物です。
りん太君をめっちゃ可愛く描いて頂きました。
3月3日のウサギの日を盛り上げようと
何と3/2までにブログのコメントでお願いすれば、
愛兎ちゃんの絵を描いてくださるのです。
.。○*まったり*まいぺーす*○。. 
ネザーの蘭丸君とホーランドロップのスノフ君のコンビにも注目ですよ。
140227.png

実は、めぐゆきさんには、
おきた君が亡くなった直後に
おきた君の絵も描いて頂きました。
おきた君小

お「あれ?何かりんたの絵の方が可愛らしくない?」
そりゃ、りん太君はまだ生後4ヶ月半だもん。
おきた君はもう大人だったでしょ?
全くもう、そんな不機嫌顔して。
130828-03

また、宝物が増えました。
めぐゆきさん、本当にありがとうございました。
何かお返しがしたいですが、特技のない私には、
りん太君の変な写真を撮って、
それを見て笑ってもらうくらいしかないです(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-02-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パパは文句が多いって、りん太くん怒ってるのね~^m^
文句じゃないよ~可愛くて仕方ないんだよ。
りん太くん、愛されてるよね!
かわいい絵ですね~ こういうのはとっても嬉しいですよね。
りん太くんかわいいね。
おや? おきたくんたら、ふてくされてるの?
そのお顔、おきた君だね~(笑)
おきた君はちょっとお兄ちゃんになった頃の絵なんだね。
でもとっても可愛いよ。
二人ともよかったね!
2014-02-28 08:37 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、700gを超えたと入っても、まだ小さいですね。
ぴょん子みたいにお尻がうさぎハウスに嵌ってるような状態にならないと
りらっくまの落書きも描けませんね。

描きたくねぇよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


宝物!
りん太君、描いてもらう前に、ムテ吉状態から抜け出せて良かったですね。(^▽^;)
あれはあれで、描いてもらえば可愛く描いて下さるのかな?

(こそっとお伝えしますが・・・・・・、一箇所敬称が抜けちゃってますよ。)
2014-02-28 18:28 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

そうそう、可愛いからこそ、
いろいろと構いたくなるんだよね。

おきた君もりん太君も
大切な大切な息子ですよ。

兄弟揃って、絵を描いてもらいました。
りん太君の絵の方が子供子供してます。
男の子なのにまふまふがほわほわしてる所とか
本当によく表現されてるんですよ。

こう言うデジタルの絵は劣化せずにずっと残るし、
見るたびに幸せになります。

久しぶりに大人のおきた君の写真を載せましたが、
やっぱり、不機嫌顔を選んじゃいました(笑)

2014-02-28 22:29 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ご指摘ありがとうございます。
こそっと直しておきました。
いやー、丸一日は呼び捨てにしてましたね。
ご本人に謝っておかないと。

ようやく700gから上を目指し始めました。
ころころ丸々になるように、
いっぱい食べてもらわないと。

どうも、サークル放し飼いにしてから、
食べるよりも遊びまわる方が楽しいようで
ちょっと困ったもんです。

食べないわけじゃないんですが、
前よりもチモシーの食い付きが悪くなりました。

ぴょん子ちゃんのリラックマ(笑)
あれ、めっちゃ可愛くてお気に入りです。
今のりん太君では出来ないですね。
もっとおけつもぷりっとしてもらわないと

ムテ吉りん太君の絵、見てみたい気もしますが、
顔芸で生きていくのではなさそうなので(笑)
2014-02-28 22:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

さっそくありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
りん太くん描くの楽しかったです(*´꒳`*)
描かせて頂いてありがとうございました!

最後のおき太君のお顔に
吹いちゃったのは内緒です( Ŏ艸Ŏ)

P.s
呼び捨てでもホント気にしてませんよーぅ!
むしろ気づいてなかったんでwwwwwww
大丈夫ですよーwwww
これからもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
2014-03-01 12:46 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

絵が描ける人って描くのが楽しいようですが、
絵心のない私は、思ったように描けずに
むしろイライラしてしまいます。

めぐゆきさんの色んなウサギさんの絵を見て、
みんなうまく特徴を掴んでるなと感心しきりです。

おきた君といえば、不機嫌顔が代名詞。
お月様でも、私とりん太君の生活を見て、
不機嫌顔満開な事でしょう。

呼び捨て…お前は彼氏かって(笑)
大丈夫と言って頂いてホッとしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


2014-03-01 18:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
