
--------(--)
 

612. 久しぶりにやっちゃいました 14/02/28

りん太君の今朝の体重は711.0g、前日+5.0gでした。
140228.jpg

よしよし、このまま順調に大きくなれ。
140228-01.jpg

スケールを片付けると早速、足元をちょろちょろとしています。
140228-03.jpg

あ、こらこら、スリッパを齧っちゃいかん。
140228-02.jpg

スリッパの下に潜り込みました。
140228-04.jpg

「パパの足、臭いよ。」
ほっといて。
140228-06.jpg

そろそろ、飽きて来ましたか?
140228-05.jpg

昨日、ここに粗相をしたので、
木箱でカバーしています。
140228-07.jpg

久しぶりの粗相、何か気になることでもあったの?
140228-08.jpg

「パパ、もっとこまめにトイレ掃除しようよ。」
う、何かすぐ溜まるんだよね。
140228-09.jpg

まさか、その抗議の為の粗相?
それにしてもあんた、くつろいでるね。
140228-10.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2014-02-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

醍醐味 

広い大地にチッコする
これぞ男のロマン

きっとパパだってやったことあるよ
怒られたって気にすんな。りん太君( ̄ー ̄)ニヤリ

2014-02-28 22:39 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: 醍醐味 

ちょっQさん、こんばんは。

そうそう、広い大地でやるシッコは、
これまた格別の爽快感があって、
まさに男のロマンですがな(笑)

しかし、シッコを誘発しそうなLサイズのチモシーマットを、
2階のトイレを小型の物に変えて、その横に設置してみました。
勿論、チモシーを乗せておくのです。

良い感じでくつろいで、チモシーもポリポリとやってました。
でも、マットの下にはちゃんとペットシーツを仕込んでますよ。

さて、粗相無しでどこまで持つのか?
とりあえず丸一日経っても、シッコの形跡は無しでした。

りん太君、これだけはおきた君を見習わなくていいからね。

2014-02-28 22:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
