
--------(--)
 

614. 手抜き 14/03/02

りん太君の今朝の体重は705.0g、前日▲9.0gでした。
140302.jpg

やっぱりすんなりとは増えませんね。
140302-01.jpg

久々の水飲みシーン。寒いとあんまり飲みません。
140302-02.jpg


「え?今日はこれで終わりなの?手抜きじゃん。」
何か風邪引いてだるいんだよ。
140302-03.jpg

お「まあ、許してやれよ、りん太。」
おきた君、ありがとう。
121102-01

と言う事なのでサクッと寝ます。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

その後体調大丈夫ですか??
ご無理なさらぬように(´•ω•`)

いやぁwりん太君はゴロンちょマスターですね!!
ウチは行き倒れマスターの白モップがおりますがww

おき太くんナイスフォローですね♪

お大事にです。。。
2014-03-03 18:01 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

あらまぁ!風邪ですか。
りん太君にうつることはないでしょうが、娘さんにはうつりますから早く治しちゃって下さいね。

りん太君、写真で見る限りでは、おきた君ほど明るくはないオレンジって感じに見えますが
実際はリンクスっぽい淡い色を残してるんでしょうか?
2014-03-03 20:18 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

昨日、結構たくさん寝たら、
ほぼ回復しました。

ウサギの日に、風邪でダウンと言うのは
避けたかったのでよかったです。

うちはウサギの日でも
特にお祝いはしてません。
おきた君の頃から同じです(笑)

めぐゆきさんのブログは華やかですね。
うちのりん太君も参加出来たので、
それでウサギの日を満喫しましたよ。

白モップの行き倒れ…
めっちゃ可愛いだろうな。
2014-03-03 20:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

昨日寝たらほぼ治っちゃいました。
3月は仕事も忙しいので、
風邪引くと困るのでよかったです。

りん太の色ですが、
顔はまだ黒っぽいですが、
そんなに違和感はなくなりました。

体はリンクスとしてのまだらさが大分消えて来て、
フォーンみたいになってますね。
それにしてもフォーンって何色なんでしょうね(笑)
ベージュの方が分かり易いのに。

りん太君は換毛のたびに、
色が変わって行く気がします。
それはそれで楽しみですが、
また変な顔になったら嫌だなー(笑)

ぴょん子ちゃんは相変わらず綺麗な
オレンジ色してますね。
最近また、ふくよかになられたようですが…。
2014-03-03 20:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
