
--------(--)
 

616. ゴロンちょ三昧 14/03/04

りん太君の今朝の体重は718.0g、前日+1.0gでした。
140304.jpg

増えたり減ったりしながらちょっとずつ大きくなっています。
140304-01.jpg

パソコンデスクに座らされて迷惑そうな顔です。
140304-02.jpg

手足が滑って、手が机から落っこちそうです。
140304-03.jpg

頑張って踏ん張ってます。
140304-04.jpg

慣れて来たのか意外と平気そうです。
140304-05.jpg

気持ちよくなってきたようです。
140304-06.jpg

こんな狭いところでゴロンちょしました。
140304-07.jpg

ケージに戻ってもとっても眠そうです。
140304-08.jpg

こっくりこっくりしています。
140304-09.jpg

首がカクッと折れましたね。
140304-10.jpg

しばらくして見たら、起きてましたがもの凄いリラックスゴロンちょしてました。
140304-11.jpg

何かぼてぼてだよ、りん太君。
140304-12.jpg

そしていつもの鶏のもも肉ゴロンちょ。
140304-13.jpg

お「僕は鶏のもも肉はあんまりしなかったな。」
おきた君は足を曲げてゴロンちょしてたよね。
121104-05


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-03-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君の鶏のもも肉ゴロンちょはかわいいですww
りん太君のお腹らへん換毛が!!!
そろそろベビーファーともお別れかな??

FXの画面が??かりんとうが!!
デスク周りを物色しましたすいません><
2014-03-05 12:51 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

ゴロンちょしてるりん太君の足を見て、
いつもアルミホイルを巻きたくなります(笑)

毛ががっさがっさして来てます。
あのほわっほわのベビーファーは
既になくなってしまいましたよ。

FX(笑)
儲けて会社を辞められたら、
もっともっとりん太君と遊べるのに。

写真ではかりんとうに見えますが、
醤油せんべいでした。
ちょうど断面図になってたんです。

写真で生活の一部が垣間見えますよね。
2014-03-05 23:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
