
--------(--)
 

61. ゴロンの瞬間 12/08/18-1


ゴロンの瞬間が撮れました。
[広告] VPS


昨日夜、おきた君をサークルに出さずに寝てしまいました。
朝もいつもは6時にペレットをあげるのですが、
今朝は7時半に起きて来たところ、
ケージの中で大暴れしてました。

ペレットをむさぼり食って、サークルの中を走り回りました。
やっぱり、食事と運動はきちんとしないとダメですね。


2012-08-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつもお外に出て遊んでいるなら、それを覚えているから
出たいですよね。
ご飯も決まってる時間なら、その頃お腹もすくだろうし(笑)
おきた君も暴れちゃうよね!
ウチは私かみのさんがお家にいるときは、コロンは放し飼いなのです。
会社の時は、どっちかが帰ってくると出せ出せコールがスゴイです(笑)
朝ご飯はね~平日は決まってるけど、休日は朝寝坊になるから
やっぱり遅くなってしまいます。
私達が寝てる時は静かに待ってるけど、起きた気配を感じると
やっぱり出せ出せコr-ルとご飯くれ!が凄いですよ(笑)
ところで、画像が見れないです。
「有料会員登録」必要と出ちゃうんですけど?
2012-08-19 00:06 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

仔ウサギは、びゅんびゅんと走り回るのが好きなので、
サークルに出さないと欲求不満が溜まるのでしょうね。

朝ご飯は…休日はちょっと遅くなっても
我慢してもらいたいです(笑)

さてさて、動画の有料登録ですが、
多分、FC2の仕様だと思います。
何か24時間以内に3つ以上の動画を見た人は、
動画閲覧規制が入るみたいです。
今、自分のブログを見ても、
それが出てます(笑)

Amabaブログとかだったら、
そんな規制はないんですけどね。
仕方ないので、時間を空けてから見るようにしています。
2012-08-19 00:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
