
--------(--)
 

618. サークルでの遊び方 14/03/06

りん太君の今朝の体重は719.0g、前日+10.0gでした。
140306.jpg

今日は増える日でしたね。最高体重を1.0g更新です。
140306-01.jpg

今日は何をして遊ぶのか思案中です。
140306-02.jpg

ベニヤ板が気になるようです。
140306-03.jpg

カジカジしています。
140306-04.jpg

板をずらし始めました。
140306-05.jpg

完全に除けてしまいましたね。
140306-06.jpg

今度はわらっこトンネルに登りました。
140306-07.jpg

上が気になります。
140306-08.jpg

ケージの扉も気になります。
140306-09.jpg

足場が不安定なわらっこトンネルの上でうたっち。
140306-10.jpg

「どう?上手だったでしょ。」
140306-11.jpg

お「僕はリンリンボールに乗ろうとしたよ。」
でも失敗してコケてなかった?(笑)
121107-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおお!!
好奇心旺盛なりん太くんですね♪
うたっちきまってます!!
一人遊びも上手です!!
2014-03-07 07:54 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

一人でいることが多いりん太君なので、
きままに遊びを楽しんでるようです。

その分、私が帰って来ると
甘えて来てくれるのでちょうどいい感じです。

2014-03-07 18:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
