
--------(--)
 

619. うさぎも同じ 14/03/07

今朝のりん太君の体重は719.0g、前日±0.0gでした。
140307.jpg

初めて700gに乗ってから10日以上経ちますがそんなに増えませんね。
140307-01.jpg

手を離すと付いて来ます。
140307-02.jpg

なでなで大好き。
140307-03.jpg

サークルの柵を背にして座る事が多いです。
140307-04.jpg

首の後ろが禿げてます。
140307-05.jpg

そんなにやらなくていいのに念入りに毛づくろい。
140307-06.jpg

ケージに戻って定位置となったトイレ横でうさぎまんじゅう。
140307-08.jpg

足が右側のゴロンちょ。
140307-09.jpg

しばらくすると足が左側のゴロンちょに変わってました。
140307-10.jpg

ちょっと遠くから見る方が面白い感じです。
140307-11.jpg

お「まあ、寝返りみたいなもんだよ。同じ体勢だとしんどいでしょ?」
うさぎも人間と同じなんだね。
121114-01


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます!
頭のてっぺんのパヤパヤの毛は、成長している証拠ですね(o^^o)
りん太君は頭の後ろ?はぐはほっぺの辺りがハゲっぽいです(≧∇≦)
2014-03-08 11:41 | へたうま | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、成長が止まりつつあるんでしょうか。
700g台前半ってのはちょっと早すぎますよね。ポポ太くんじゃあるまいし・・・。
でも、おきた君はここからまだ大きくなりましたし、今後の成長に期待しましょう。

寝返り!
りん太君、右側にゴロンチョしようとしたけどトイレでつっかえちゃったから
左側に替えたのかな?
右側ゴロンチョがすごく窮屈そうです。(^▽^;)
2014-03-08 16:18 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

パヤパヤ毛(笑)
めっちゃ違和感のある毛なのですが、
今後どうなっていくかちょっと楽しみです。

りん太君はしつこめに毛づくろいをするので、
どこが禿げてもおかしくないですが、
何で頭の後ろだけなのか不明です。

ウンチに毛が混じってるので、
それなりに飲み込んでるようです。
早く換毛が終わって欲しいですね。
2014-03-08 19:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ここのところの体重推移を見ると、
あんまり増えてないんですよね。
体のサイズはこのままでもいいですが、
肉付きがよくなるように、
あと最低200gくらいは増えて欲しいですね。

トイレ横で、左に右に転がってます。
おきた君もゴロンちょ好きでしたが、
りん太君も負けてませんでした。
折角、ケージの扉を開放して、
いつでもサークルに出られるようにしたのに、
どうもまったりしてる時間が長いですね。

うちに来ると何故か、
妙な芸を覚えるまったりウサギになるようです(笑)

2014-03-08 20:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
