
--------(--)
 

621. 手抜き 14/03/09

りん太君の今朝の体重は731.0g、前日+16.0gでした。
140309.jpg

体重があんまり増えないと書いたら、ドカンと増えました(笑)
140309-01.jpg

えらいね、りん太君。
140309-02.jpg

座布団を置いたら面白いお手手でゴロンちょ。
140309-03.jpg

座布団は紐が付いているので2つ繋いで置いたら、
もう既に齧られてバラけてました。
140309-04.jpg

めっちゃカジカジしてるので、チモシーを食べてる事になっていい感じです。
140309-05.jpg

今日は手抜き記事です。
今週は仕事が忙しいので、
明日からに備えて早く寝ます。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







2014-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太くん、体重増えたね。良かったね~。
5か月になりましたか。なんかまだ5か月?って思っちゃいますが(笑)、パパさんには早いかな?ゆっくりかな?
すこしずつ成長してますよね。嬉しいですね。
お手手チョコンと揃えてるの可愛い~お耳片方なのも可愛い~。
まだまだかわいい盛りですよね~。
これからの成長も楽しみですね。
パパさんお仕事お忙しいですか。ブログは手抜きでも仕方ないよ~。
ちゃんと寝ましょうね~。
私も年度末に向けて忙しいです。がんばりましょうね!
2014-03-10 09:52 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ようやく体重が増えて来ました。
5ヶ月って段々と成長が止まって来る頃なので、
このまま増えないのかと思いました。

お迎えしてもうすぐ4ヶ月になりますが、
結構長かったと感じています。
甘えたさんに育ったので、可愛がり甲斐がありますね。

仕草とか行動はおきた君にかなり似てるので、
それも嬉しいです。
しかも、ペロペロ舐めてくれるし、
なでなででもおきた君より気持ち良さそうにしてくれます。

これから、お顔が大きく丸くなって欲しいですね。

仕事が忙しければ忙しいほど、りん太君に癒されます。
2014-03-10 22:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
