
--------(--)
 

627. 長すぎ 14/03/15-2

今朝のりん太君の体重は737.0g、前日▲4.0gでした。
140315.jpg

ここ一週間、730gから740g程度で落ち着いてしまってます。
140315-01.jpg

「ほら、ちょっと増えたよ。」
身を乗り出しただけでしょ。
140315-02.jpg

「え~、カジカジ。」
こらっ、痛いって。
140315-03.jpg

ペレットの食べる姿勢、変だよ。
「そうかな?」
140315-04.jpg

いやいや、遠くから食べて、明らかに体が長すぎでしょ(笑)
140315-05.jpg

「じゃあ、ちょっと近づくよ。」
140315-06.jpg

「全く、どう食べたっていいじゃん。」
140315-07.jpg

まあ、ケツ出して食べてても別にいいけどね。
140315-08.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-03-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君、体重止まっちゃってますねぇ。
730g台は、ちょっと小さすぎですよねぇ。
うさぎハウスから出てるお尻も、もうちょっと大きくならないとリラックマになりませんし・・・。

そこは狙ってないっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

体が長すぎ!
たまにありますよね。
普段丸まってるので、伸びてくれると「イタチ?」と思えるくらい違う生き物みたいで不思議な感じがします。
ホント、普段はどうやって収納してるんでしょうかね?
2014-03-17 09:24 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

りん太くんの「どう食べたっていいじゃん」のセリフ、
笑っちゃいました(笑)(^O^)
そうだよね~好きに食べてるんだもん良いよね~。
でも、ちょっと食べずらそうだよ(笑)
コロンなんて、牧草とかゴロンチョした体勢で食べてることありますよ。
飼い主ににて横着ものです^m^
2014-03-17 09:45 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

りん太君大人っぽい身体つきになってきましたね!
体重はもうすぐ止まる時期でもありますが
ぐんぐんもっと成長してほしいですね。。。
まありん太君のペースをしんじましょお!
2014-03-18 00:32 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。
リラックマにはまだまだ遠いです。
体は小さくてもいいけど、もっともっと丸っこくなってもらわないと。
体を伸ばすと本当に細長くて、ウサギには見えませんね。
2014-03-18 13:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんにちは。
ちゃんと、ペレットもチモシーも食べてくれるなら、
どう食べてもいいんですが、最近いまいちチモシーの食い付きが悪いので、
もっともっと食べて欲しいです。
ゴロンちょしながらのチモシー食いはりん太君も時々やってますよ。

なので、ゴロンちょする所にはチモシーを巻いておくのです(笑)
2014-03-18 13:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんにちは。
まだまだ華奢なりん太君ですが、
顔付きはちょっと大人っぽくなって来た感じはします。
体重は中々増えませんが、とっても元気です。
もっとチモシーを食べて欲しいなと思ってます。
2014-03-18 13:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
