
--------(--)
 

629. 咀嚼 14/03/19

りん太君の今朝の体重は745.0g、前日▲8.0gでした。
140319.jpg

残念ながら750gをキープ出来ませんでした。
140319-01.jpg

ペレットを大人用に変えました。
おきた君も食べていたファウペレットです。
140319-02.jpg

ファウペレットは全年齢対応なので、実はりん太君が赤ちゃんの頃に
おきた君の残りをあげてました。
140319-03.jpg

お目目真ん丸にしながら食べてますね。
140319-04.jpg

咀嚼回数の多さがよく分かると思います。
[広告] VPS


ソフトタイプのメディラビットは数回噛んだら飲み込んでましたが、
ファウだと何十回も噛んでますね。
140319-05.jpg

よく噛まないと飲み込めないので、
歯をすり減らすのにもいいようです。
140319-06.jpg

でも、よく噛まないと飲み込めないので、
ペレットが中々減らなくなりましたね。
140319-07.jpg

お「ファウか、懐かしいね。」
おきた君は大人になるまでファウをあんまり食べなかったよね。
121119-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
