
--------(--)
 

631. ケージにて 14/03/21-2

りん太君の今朝の体重は743.0g、前日±0.0gでした。
140321.jpg

縦に伸びるのは止まってもいいから、横に伸びて欲しいです。
140321-01.jpg

何でしょう?この右手は。
140321-03.jpg

色々と面白い格好をしてくれます。
140321-02.jpg

実はこのトイレでは全然おしっこをしてくれません。
140321-04.jpg

何故かサークルのトイレでしかしないのです。
140321-05.jpg

寄って来たのでなでなで。
140321-06.jpg

顎のラインのマッサージが大好きです。
140321-07.jpg

なでなでが気持ちよかったのか、ぼーっとしてますね。
140321-08.jpg

食べるのはいいけど落ちそうだよ。
140321-09.jpg

そんな事はきにせずに真剣な表情で食べてます。
140321-10.jpg

お「僕はちゃんとケージのトイレでおしっこしてたよ。」
おきた君はそれ以上の回数の粗相をしてたけどね。
121121-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは☆

りん太くん大きくなりましたねー^^
最近忙しくてブログを見るひまがなかったので久々に見たら体重もかなり増えていてびっくりです!
それに表情豊かでいろいろ面白いこともしてくれるなんてサービス精神がすごい!笑
2014-03-21 15:44 | さーせん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーせんさん、こんばんは。

りん太君、生後5ヶ月半ほどですが、
既に成長が止まりつつあります。

体は大きくならなくてもいいので、
肉付きだけはもっと良くなって欲しいです。

もうちょっと体重は増えるかと思ったのですが、
先代おきた君の同時期とほぼ同じ体重なので、
800g台前半くらいまでしか伸びないかも知れませんね。

カメラを意識してるのか、
めっちゃ変な格好をする時があるので、
ブログのネタとしては助かってます(笑)


2014-03-21 20:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
