
--------(--)
 

632. 醍醐味 14/03/22

りん太君の今朝の体重は752.0g、前日▲1.0gでした。
140322.jpg

何とか750gはキープです。
140322-01.jpg

ケージ2階のレイアウトを元に戻してからは、
やっぱりこの場所がお気に入りです。
140322-02.jpg

下に敷いてるのはカワイの凸スロープですが、
全くスロープとしての役割を果たしていません(笑)
140322-03.jpg

サイズ的にもくつろぐのにちょうどいいようです。
140322-04.jpg

「快適だよ。」
140322-05.jpg

何かに警戒しているの?
140322-06.jpg

「おしっこしたかったんだ。」
140322-07.jpg

たまによく分からない粗相をする以外は、
全部このトイレでおしっこをします。
140322-08.jpg

お「粗相は男の醍醐味さ。」
そんな醍醐味は要りません。
121122-16


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-03-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや、確かに、オシッコは男の醍醐味かもしれませんよ〜(≧∇≦)あっ、オシッコじゃなくて粗相でしたね(^_^;)
いや、でも、臭いつけは、やっぱり男の醍醐味かも〜!
りん太君のおてて、まだ小さくて、ホントに可愛いですね(#^.^#)
2014-03-22 23:30 | へたうま | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
うちのこのことですみません。

この前のけがは、一カ月半かかりましたが完治しました。
先生には驚かれました。
うさぎさんにしては稀なけがだったらしく・・

りん太君もけがしないで、元気に育ってほしいです。
うさぎさんって、ガラス細工だと思ってくださいと言われたので。
2014-03-23 19:12 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

おきた君の最後の「粗相は男の醍醐味さ」の顔が
ドヤドヤ━(´◉◞౪◟◉)━!って
感じでわらっちゃいましたww

りん太君のちんまりお座りかわいいですね♪
これからどう育っていくか楽しみです。
2014-03-23 22:08 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

りん太君、たまに粗相するんですか。
ぴょん子は最近きっちりとおトイレでしてます。
しかし、へやんぽ中にちょぼちょぼとこぼすことがあります。何滴も・・・。
いちいちキッチンペーパーで拭くのが面倒なので、
出すなら出しちゃってもらいたいです。(^_^;)

kenpyon家に来たうさぎさんは大きくならないようになってるんでしょうか。
もうちょっと大きくしたいのならうちで預かりましょうか?
1,300近くまで持って行く自信があります。(;^_^A
2014-03-24 17:11 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

おしっこは男の醍醐味かも知れませんが、
粗相はお漏らしですからね(笑)
臭い付けは顎すりすりだけにして欲しいです。

でも、スプレーとかする訳ではないので、
全然マシなんでしょうね。

お手手、小さくて可愛いですが、
もっとがっしりと太くなって欲しいです。
目指せ、ずんぐりむっくり(笑)
2014-03-24 23:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

ウサギさんがガラス細工って表現、
ぴったりかも知れませんね。

先代おきた君が脊椎損傷が完治した時も、
本当に運がよかっただけだったので、
やっぱり、怪我をさせないように
細心の注意を払うしかないですよね。

りん太君は今の所、
とっても元気で跳びまわってるので、
このまま行って欲しいです。

2014-03-24 23:41 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

おきた君、粗相でそんなドヤ顔されてもね(笑)

りん太君とおきた君、
ほぼ同じ体重で推移しています。
生後5ヶ月を超えてめっきり成長が止まってますよ。

後は横に伸びて欲しいのですが、
今の所、全然ほっそいままですね。
ウサギさんはずんぐりむっくりが可愛いんだから、
頑張ってもっと食べて欲しいです。
2014-03-24 23:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

りん太君、たまにする粗相は、
ちょろっと尿漏れではなくて、
思いっ切り一回分垂れ流しなんですよ。

ほとんど、サークルのトイレでやるのに、
何で時々、トイレを忘れたかのように
全然違う場所でやるのかさっぱり分かりません。

りん太君とおきた君、
生後5ヶ月を超えて成長が止まって来たのも
よく似てますよ。

まだまだ華奢なので、
もっともっと肉付きよくなって欲しいです。



2014-03-24 23:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
