
--------(--)
 

634. スキンシップと皮? 14/03/25

りん太君の今朝の体重は751.0g、前日+4.0gでした。
140325.jpg

750g前後を行ったり来たりしてます。
140325-01.jpg

凸スロープにジャストフィットのゴロンちょ。
140325-02.jpg

眠そうな顔をしています。
140325-03.jpg

ようやく目が覚めてきたようです。
140325-04.jpg

とっても遊びたいようです。
140325-05.jpg

よじ登ってきます。
140325-06.jpg

やはり股間を狙います(笑)
140325-07.jpg

これもスキンシップですね。
[広告] VPS


目を剥いてたんかんの皮をツンツンしています。
[広告] VPS


「だから何で実をくれないのかな?」
140325-08.jpg

お「パパはケチだからさ。」
甘いの覚えてチモシー食べなくなったら嫌だからだよ。
おきた君がそうだったでしょ?
121125-10

お「ぼ、僕のせい?」
そうとも言う。
121125-05


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-03-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
