
--------(--)
 

636. 大人の階段のーぼる 14/03/29-1

りん太君の3/27朝の体重は751.0g、前日+2.0gでした。
140327.jpg

体重はほとんど横ばいです。
140327-01.jpg

3/28朝の体重は747.0g、前日▲4.0gでした。
140328.jpg

ここのところずっと750g前後をうろうろしています。
140328-01.jpg

座ってる姿を見るとまだまだ細いですね。
140327-02.jpg

肩からお尻にかけての高さがあんまりありません。
140327-03.jpg

「パパ、ショータイプのうさぎさんと比べてるの?」
140327-04.jpg

「パパだってキムタクや福山と比べられたら全然ダメダメでしょ?」
お、おっしゃる通り(笑)
140327-05.jpg

「でもお顔は段々と下膨れて来てるでしょ?」
ほんとだね。きっとぷっくりお顔になるよ。
140327-06.jpg

「ほら、この写真なんか結構イケてるし。」
140327-07.jpg

大人一歩手前でこれからネザーの特徴がよく出て来るでしょう。
140327-08.jpg

おきた君とほぼ同じ体重ですが、
おきた君よりもお目目がくりくりしてますね。
140327-09.jpg

こういう所はおきた君にそっくりです(笑)
140327-10.jpg

お「何?僕の目がひし形なのがダメだって言うの?」
そんな事は無いけど、不機嫌顔に見えちゃうよ。
121128-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-03-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

少ない減りなので
そんな気にせずいきましょおおお!!
もしかしたらりん太くんがそういうのを
察知してるかもですよ⁇w

キムタクや福山ww
わかりやすい例え方をありがとうございますw
わたしも新垣結衣とか石川さとみに
比べられるのはちょっとwww

りん太君のおめめかわいいですよね♪
癒されます!!
2014-03-29 06:43 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

りん太君、成長は止まって来てますが、
体調は別に悪くないので、
そのうち横に伸びてくれるだろうと待っています。

キムタクが私の2歳下で福山が2歳上なんです。
ほぼ同世代なので自分との違いを測るのにいい対象です(笑)

めぐゆきさんとほぼ同世代は、
ガッキーとか石原さとみなんですね。

ショーに出られるウサギさんが芸能人で、
賞を取るウサギさんがトップアイドルなんでしょうね。


2014-03-29 21:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

エッ!?りん太君シンデレラだったの? 

っていうことは
羽二重だと思ってたのはティアラ載せてた故のハゲ?

しもぶくれシンデレラ・・・
ま まぁ愛嬌あってよろしい^^
2014-03-30 19:00 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: エッ!?りん太君シンデレラだったの? 

ちょっQさん、こんばんは。

幸せは誰かがきっと運んでくれると信じているんです(笑)

千数百年前は下膨れが美人のスタンダードだったんですぞ。



2014-03-30 21:18 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
