
--------(--)
 

637. ゴロンちょ三昧 14/03/30

りん太君の昨日朝の体重は755.0g、前日+8.0gでした。
140329.jpg

このまま増えてくれますように。
140329-01.jpg

りん太君の今朝の体重は758.0g、前日+3.0gでした。
140330.jpg

良い感じで最高体重を更新です。
140330-01.jpg

温くなったからかやたらとゴロンちょしまくりです。
140330-02.jpg

上の写真との違いは…左足が体の下から出てる所です。
140330-03.jpg

このお手手の可愛いこと。
140330-04.jpg

今日もぴったりフィットです。
140330-05.jpg

今度は足を右側に出してゴロンちょ。
140330-06.jpg

「ちょうどいい大きさだよ。」
140330-07.jpg

こっちはひろびろゴロンちょです。
140330-08.jpg

トイレでは無理矢理ゴロンちょ。
140330-09.jpg

手~出とるがな。
140330-10.jpg

この方がゆったりしていいね。
140330-11.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-03-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太くん、いろんなところでゴロンチョしてますね~。
あったかくなってきたから、体伸びてますね(笑)
お手手がちょこんとしてて可愛いですよね~。
投げ出した足もかわいいし、もうどこ見ても可愛いですよね。
親ばかになっちゃうよね~(笑)
りん太くん、とっても可愛いよ~(^O^)
2014-04-01 08:50 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

トイレでの最後のゴロンチョ写真、綺麗に足を揃えちゃって絵画のモデルさんみたいです。
ぴょん子もケージの中ではうさ団子が多いですが、へやんぽの時は
よくゴロンチョをするようになりました。
ちょっと走ったりすると暑くなるんでしょう。

お顔が丸くなるのはもう少し先でも変化するようですが、
前回コメントを残した3/22が752gでしたから、
体の大きさはそろそろ止まりつつあるようですね。
700g台となるとそれだけで可愛いような気がしますが、健康面が心配になりますね。
おきた君にはおかしな指導でなく、健康面での指導をしてもらいたいです。(^_^;)
2014-04-01 16:47 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ああやって、ゴロンちょでくつろいでくれると、
見ててほのぼのしますね。

伸び悩んでた体重もここ2日でぐっと増えて、
お腹周りとか丸々して来ました。

この勢いでお顔も大きく丸くなあれ。
2014-04-01 22:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ここ最近、室温が常に20度以上あるので、
どこにいても寒くないのでしょう。
色んな所でゴロンちょしまくりです。

そのくせ、ヒーターの真下のトイレで、
ウサ団子で寝てるときもあります。

気になってた体重ですが、
ここ2日間で22g増加して、
ついに780gまで来ました。

骨格はもう大きくならないと思うので
肉付きよくなってくれたら嬉しいです。

人間もウサギも、病気したときには、
太目の方が体力があっていいんでしょうね。
あと1週間で生後6ヶ月ですが、
まずはそれまでに800gを突破してもらって、
さらに100gくらいは上乗せして欲しいです。

おきた君はお笑い芸ウサギとしては中々のものでしたが、
それ以外の事はさっぱりなので、
役に立つ指導は無理なようです(笑)
2014-04-01 22:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
