
--------(--)
 

639. 有閑マダム風 14/04/02

りん太君の今朝の体重は773.0g、前日▲7.0gでした。
140402.jpg

さすがに2日間で大幅増加した後なので調整が入りましたね。
140402-01.jpg

りん太君の横向きゴロンちょは足の格好が面白いです。
140402-02.jpg

お、動こうとしてますね。
140402-03.jpg

うぉっ、回転した。
140402-04.jpg

さて、長い豆苗があったのであげてみました。
ちゃんと食べてましたね。
[広告] VPS


食べた後はトイレ。
140402-05.jpg

そして有閑マダム風のゴロンちょ。
140402-06.jpg

お目目を8割くらい瞑って寝てましたが、
カメラを向けると気付かれてしまいました。
140402-07.jpg

「何?寝顔を撮るなんてプライバシー侵害だよ。」
140402-08.jpg

お「りん太、僕らはアイドルなんだからプライバシーとかないんだよ。」
あれ?おきた君はお笑い芸ウサギだったのでは?
121202-12

同じ生後日数の写真なのに、
おきた君の方がちっちゃくて幼く見えます。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アイドルにプライバシーなんてない、まさにそうですよね。
なんせ、寝顔だけじゃなくトイレタイムまで覗かれて写真撮られちゃうんですから。笑

確かにおきたくんより、りんたくんの方が丸々として肉付きよく見えますね(´▽`*)

昨日はご意見ありがとうございました。
まさか同じ物を2個もお持ちとはw
でもやはり、やや難ありの品なんですね。
本当にこのサイズでスノコだったら言う事ないんですが、なかなか理想の物ってないんですね。。。
まぁ高い物ではないので一度購入してみてバニラに使ってもらおうかと思います。
上手く出来なければ使用を止めればいいだけですし。
ありがとうございました♪
2014-04-02 23:28 | 絢 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

絢さん、こんばんは。

トイレタイムやご飯タイムは
本当によく撮ってますよ。
そりゃあ、カメラを意識するようになりますよね。

やっぱり丸々してる方が可愛らしく見えるし、
痩せてるより体力もあると思うので、
あと100gくらいは健康的に増量して欲しいです。

あのトイレはおきた君が赤ちゃんの頃に買いましたが、
トイレ掃除の時にトイレがあった場所におしっこをされたので、
サッと交換出来るように2つ目を買ったのです。
ちなみにうちは3種類6個のトイレがあります(笑)

常時置いておくトイレとしてはちょっと小さ過ぎて、
トイレ大好きっ子でもくつろげないのですが、
あのカートに入れるのならばちょうどいい大きさですよ。

逆に小さいから、ゴロンと横になることが出来なくて、
スノコにおしっこが残ってたとしても、
体中がおしっこまみれにはならないと思います。
ちょっとお尻とかが濡れたとしても、
気が付いたときにペット用ウエットティッシュで
拭いてあげればいいですし。

ちゃんとおしっこしてくれたらいいですね。
2014-04-03 00:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
