
--------(--)
 

640. ゴロンちょばかり? 14/04/03

りん太君の今朝の体重は771.0g、前日▲2.0gでした。
140403.jpg

ちょっとジリ貧気味です。
140403-01.jpg

もう本当にだらーっとしています。
140403-02.jpg

「足をめいっぱい伸ばすと気持ち良いよ。」
140403-03.jpg

1階でもゴロンちょですか。
140403-04.jpg

お手手で棒を握ってますね。
140403-05.jpg

サークルから毛がはみ出ながらのゴロンちょ。
140403-06.jpg

いたるところでゴロンちょ三昧です。
140403-07.jpg

でも最後は香箱座りでした。
140403-08.jpg

お「りん太もだらーっとしてばかりじゃないんだよ。
パパの写真の撮り方には悪意を感じるよ。」
確かに甘えてきたりしてるもんね。
121203-11


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ごろんちょ
かわいいから良いのです( ÒㅅÓ)キリッ
悪意はないですよ!!
2014-04-04 18:46 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

ゴロンちょ、本当に無防備なんですよね。
あのぐうたらさを見てると
羨ましくて仕方ないです(笑)
2014-04-06 21:35 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
