
--------(--)
 

646. ヘビゴロンちょ 14/04/12-1

りん太君の昨日朝の体重は807.0g…?
140411.jpg

やはり直後にトイレに行って797.0g、前日+4.0gでした。
中々800g超えはなりません。
140411-01.jpg

今日もトイレでおねむ。
140411-02.jpg

手が完全に隠れてるとヘビとかツチノコみたい。
140411-03.jpg

ちょっとずり落ちて来ました。
140411-04.jpg

ずり落ち過ぎでしょ(笑)
140411-05.jpg

ほんと、ヘビっぽいですね。
140411-06.jpg

ここでゴロンちょすると必ず足が出ています。
140411-07.jpg

今度はこっち向きでお手手をちまっと揃えてゴロンちょ。
140411-08.jpg

そのままお手手の毛づくろい。
140411-09.jpg

しばらくしたら、1階でゴロンちょしてました。
だらけてますなー。
140411-10.jpg

お「りん太のヘビゴロンちょにはびっくりだよ。」
…いや、おきた君のそのゴロンちょの方がよっぽどびっくりなんですけど。
121211-09

実は、設置したばかりの天井ヒーターを触ろうとたっちして、
ドン臭くこけた所を奇跡的に収めた一枚でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-04-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

も〜っ!やめて下さ〜い(≧∇≦)
りん太君のへびゴロンちょに突っ込もうと思っていたら、おきた君が〜っ!もうっ!
マジで奇跡の一枚!最高の一枚ですよね〜(笑)羨ましい!
2014-04-13 18:41 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

りん太君のヘビゴロンちょも大概おもろいと思ったのですが、
おきた君の写真を探してたら、
究極のドン臭写真を見つけてしまいました(笑)

りん太君と同じ生後日数の時なので、
'12/12/11ですね。
ちょうど寒くなって来たので、
天井に暖突と言うヒーターを設置したら、
やたらと興味を示してたっちして触ろうとしてました。

重心が後ろに行き過ぎて、
真後ろにこけた所ですね。
びっくりして鼻の穴が開いて、
仰向け抱っこの時のように腕を突き出してました。

本人も何が起こったのかよく分かってませんでしたね。
2014-04-13 19:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
