
--------(--)
 

64. 500g突破 12/08/21


お口を開けてウンチしてます。
120821-01

よそ見をしながらウンチしてます。
120821-02

うさぎのねぐらが破壊されるので、チモシーを敷いてみました。
120821-03

ちょっと食べてます。
120821-04

膝でゴロン。
120821-05

ちょっと険しい表情です。
120821-06

おっぱいを飲んでるような体勢ですね。
120821-07

今日のお勤めが終わってまだ固まってます。
120821-08

ようやくのろのろ動き出しました。
120821-09

狭い所で座りました。
120821-10

背中のラインがセクシーです。
120821-11

まだ不満そうな顔してますね。
120821-12

喜んで抱っこされる日が来るのでしょうか?

今朝の体重は502.0g、前日+8.0gでした。
ついに500g突破です。
大きくなったものです。



2012-08-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
