
--------(--)
 

656. 和室へやんぽ 14/04/25

りん太君の今朝の体重は813.0g、前日▲2.0gでした。
140425.jpg

やはり810g台で安定しています。
140425-01.jpg

和室でへやんぽさせてみました。
140425-02.jpg

カジカジはしないでね。
140425-03.jpg

おしっこもしないでね。
140425-04.jpg

そこに入るのはまあいいかな。
140425-05.jpg

とっとことっとこと言う感じで走っていますね。
途中でお顔くしくししてたのが笑えました。
それにしても換毛で背中に甲羅を背負ってるみたいです。
[広告] VPS


お「りん太、コードカジカジとかおしっこジョーはしなかったんだな。」
おきた君はおしっこジョーをした事あるもんね。
121225-08


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-04-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
