
--------(--)
 

659. みかん 14/04/29

りん太君の昨日朝の体重は809.0g、前日▲8.0gでした。
久しぶりに810gを割りました。
140428.jpg

りん太君の今朝の体重は818.0g、前日+9.0gでした。
一日で810g台に復活です。
140429.jpg

ここでじっとしている事は珍しいです。
140429-02.jpg

おっ、ゴロンちょするのか?
140429-03.jpg

いつも通り足をピンと伸ばしてゴロンちょしました。
140429-04.jpg

とってもくつろいでいます。
140429-05.jpg

みかんをあげたら、お目目をまん丸にして夢中で食べていました。
[広告] VPS


みかんに満足して、良い感じの鶏のもも肉ゴロンちょしてました。
140429-06.jpg

お「やっぱり、ペレットよりみかんの方がテンションあがるよね。」
おきた君は野菜や果物大好きだったもんね。
121228-04


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みかんが写ってないけれど、ミカン食べてるのね(^O^)
おいしそうだね~お口モグモグだね~。
食べ終わってもうないか、ってフンフンして、こっちに来たのは「おかわり~」かな?
おかわりもらえたかな~?りん太くん(笑)
汁もポタポタしてたね。でもその汁ペロペロしなかったね。
コロンだったらしますよ~意地汚いから(笑)
次の日とかでも、ポタポタしたところ、ペロペロしたりします(笑)
りん太君、満足してゴロンチョかな。
今日も可愛いね~(^O^)
2014-04-30 17:32 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

みかんはあっという間にお口の中に入って、
カメラが間に合いませんでした。

あんなにお目目をまん丸にして食べてるのは初めてだったので、
相当美味しかったに違いありません。

そのくせ、垂れた汁には気付かなかったのか、
ペロペロしませんでしたね。

色んな果物をちょっとずつあげてみようと思います。
2014-04-30 20:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りんたくん、まんまるびっくりおめめですね☆
テンション相当上がったんでしょうね~。
何?!このめちゃうま~な食べ物はっ!!って感じでw

バニラもペレットや乳酸菌好きなんですがフルーツの時は目の輝きが違います(´▽`*)
置いた瞬間から飛びついて最後の残り汁までペロぺロ(^_-)-☆
2014-05-01 00:32 | 絢 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

絢さん、おはようございます。

こんなにびっくりお目目で食べてるを見たのは初めてでした。
本当に想像以上に美味しかったのでしょう。
柑橘系が好きなのかも知れませんね。

これまで甘い物は乳酸菌しかあげなかったので、
乳酸菌は大好きなのですが、
やっぱりフルーツの方が美味しいようです。

その割に、いつもあんなにペロペロしてるくせに
垂れた汁には気付きませんでした。

2014-05-01 07:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
