
--------(--)
 

660. 乳酸菌 14/05/01

りん太君の昨日朝の体重は814.0g、前日▲4.0gでした。
140430.jpg

りん太君の今朝の体重は821.0g、前日+7.0gでした。
140501.jpg

生涯2度目の820g台です。このままむちむちぱっつんぱっつんを目指せ。
140501-01.jpg

温くなってからは珍しい香箱座りです。
140501-02.jpg

こんな感じでゴロンちょしてるのが普通です。
140501-03.jpg

トイレでも同じ格好でゴロンちょ。
140501-04.jpg

中2階でのゴロンちょ。なぜ短い方に伸びる?
140501-05.jpg

2階から見たらこんな景色でした。
140501-06.jpg

2階、中2階と本当にいいゴロンちょ場所ですね。
140501-07.jpg

乳酸菌タイムです。
140501-08.jpg

コリコリと食べてる様子が伝わって来ます。
140501-09.jpg

あっという間に平らげていきます。
140501-10.jpg

乳酸菌を食べた直後の行動です。
[広告] VPS


お「僕はやっぱ野菜の方が好きだな。」
水分のほとんどを野菜で採ってたよね、おきた君。
130101-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-05-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君、800g台前半ですが、スマートって感じではないですね。
体型的にはぴょん子に近いものを感じます。

生で見ればカラーも大きさも違うんでしょうが、画面だけですと
「乳酸菌タイムです。」の写真なんかはぴょん子によく似てます。
体重計に乗ってる最初の3枚は、全然違って見えますけどね。
(これ、えらくもっさもさですね。(^_^;)

今回は口を開けて乳酸菌をコリコリと食べている写真が可愛かったです。
2014-05-02 22:11 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

りん太君の体重は同じ頃のおきた君とほとんど同じなのですが、
写真で見比べてみても明らかにりん太君の方がふっくらしています。
このままもっと頭が大きくなってくれればなと思ってます。

換毛で体の側面がぼっこぼこになってますね(笑)
中々換毛が終わらないので体調管理にも気が抜けません。

それにグレー系の毛が混じって来て、
茶系と合わさると何か小汚い感じに見えるんですよ。
また変な模様とか出来ないか心配です。

乳酸菌をコリコリする姿は、
チモシーやペレット食べてる時より、
口を大きく開けて食べてるので、
本当に可愛く見えますよ。

確かにぴょん子ちゃんに似てる気がする。
女の子と男の子、毛色、体重と違う所が多いのに、
何か不思議ですよね。
可愛いぴょん子ちゃんに似てると言うのは、
それは凄い褒め言葉ですよ。
2014-05-02 23:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん相変わらず
かわいいですねぇ(*´꒳`*)
癒されます!!

乳酸菌召しあがった後のお皿くるっとするのも
たっちするのもかわいいです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。
2014-05-05 06:32 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、おはようございます。

乳酸菌を食べた後はいつも、
お皿を引っ張ったり押したりして動かしてますが、
もっとくれアピールなのかも知れませんね。

GW中もりん太君は日々元気で、
いたずらしまくってますよ。
サークルでよく座ってる場所で、
粗相も一回しちゃいました。
癖になったらどうしようかと思いましたが、
その一回切りのようなのでホッとしています。


2014-05-05 08:10 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
