
--------(--)
 

661. だらだらしてました 14/05/05

今朝、東京ではちょっと揺れの大きい地震がありました。
急いでりん太君の様子を見に行きましたが、
全然平気そうで、飯くれアピールをされただけでした(笑)

ちょっとブログ更新をさぼって、GWをのんびりだらだら過ごしてました。

りん太君の5/2朝の体重は813.0g、前日▲8.0gでした。
140502.jpg

5/3朝の体重は818.0g、前日+5.0gでした。
140503.jpg

5/4朝の体重は819.0g、前日+1.0gでした。
140504.jpg

5/5朝の体重は819.0g、前日±0.0gでした。
4日分をまとめて載せましたが、ほとんど変化がなくつまらないですね(笑)
140505.jpg

更新をさぼってる間もりん太君は元気でした。
動画をいくつか載せて、今日も手抜きブログです(笑)
140502-01.jpg

うさぎハウスに登って脱出しようとしていたのでしょうか?
[広告] VPS


また、みかんをあげてみました。
今度は一房でしたが、やっぱりお目目をまん丸にして食べてました。
[広告] VPS


はじめて菜の花をあげてみました。
結構な勢いで食べましたが茎は残してました。
でも、しばらくして見ると、茎もなくなってました。
割と気に入ったようですね。
[広告] VPS


おきた君が大好きだったレタス。
りん太君も喜んで食べてくれました。
でも、中2階から落ちそうな位置で食べてましたね。
[広告] VPS


お「いいなー、野菜たくさんもらっていいなー。」
いやいや、りん太君には少ししかあげてないよ。
まさかと思うけど、菜の花の茎、おきた君が食べたんじゃないよね?
130103-01


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
