
--------(--)
 

664. 新トイレ 14/05/18

またさぼってしまいました。

りん太君の5/15朝の体重は828.0g、前日+5.0gでした。
140515.jpg

5/16朝の体重は829.0g、前日+1.0g
5/17朝の体重は826.0g、前日▲3.0g、
5/18朝の体重は831.0g、前日+5.0gでした。
良い感じで820g台後半から830gを推移しています。
140518.jpg

箱にすっぽり入ってます。
140518-01.jpg

あんな狭い箱からでもぴょんとジャンプ出来るんですね。
140518-02.jpg

奥に見えているのはメラミントイレット(うさんぽ)。
最近、トイレを齧ったり動かしたりするので、
購入してみました。
140518-03.jpg

うさんぽ柄が可愛いです。
プラスチックより固いメラミン製で齧っても大丈夫、
かなり重いので動かすのも大丈夫なのですが、
非常に残念な事に、りん太君には網の隙間が大き過ぎました。
お手手が何度も隙間から落ちるのを見たので、
一日で使うのを止めました。
140518-04.jpg

網の横の隙間をもうちょっと狭くして、
縦棒も後6本通してくれたら使い勝手はよくなるのに。
網だけ隙間Sサイズってのを出して欲しいですね。

右足。
140518-05.jpg

左足。
140518-06.jpg

また右足。何のアピールでしょうか?(笑)
140518-07.jpg

ひとしきり遊んだらいつも通りゴロンちょでくつろぎます。
140518-08.jpg

お「トイレはやっぱりラビットフィットパンが使い易いよね。」
その割りにおきた君はたくさん粗相してたけどね。
130118-09

メラミン製のラビットフィットパンってのが発売されないかな。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
