
--------(--)
 

667. 気になるあいつ 14/05/24

りん太君の5/22朝の体重は820.0g、前日+2.0gでした。
140522.jpg

5/23朝の体重は823.0g、前日+3.0gでした。
140523.jpg

5/24朝の体重は832.0g、前日+9.0gでした。
一時810g台まで減りましたが、順調に830g台に回復しました。
140524.jpg

「最近、気になるやつが来たんだよ。」
140524-01.jpg

「何かうぃ~んうぃ~んってうるさいんだよね。」
140524-02.jpg

「あいつ一体誰なんだろう?」
140524-03.jpg

「気になって、ウンチもポロポロと外にこぼすっての。」
140524-04.jpg

「え?それはいつもの事だって?」
140524-05.jpg

「いや、そんな事は…。」
140524-06.jpg

「あるんだけどね。」
140524-07.jpg

「そう、こいつだよ。お耳がピンとしてさ。」
140524-08.jpg

「何?触ろうとしてるの?」
140524-09.jpg

「今度はこいつ、上の方を目指してやがる。
僕の方がもっと上に行ってやるっての。」
140524-10.jpg

お「りん太、おまー、それ自分だよ。」
妙に冷静だね、おきた君(笑)
130124-03


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-05-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なるほど!ミラー加工がしてあるので、こんな楽しいことがあるんですね。
りん太君、自分だってこと気付いてますかねぇ。
おきた君からの天の声で分かったかな?(^▽^;)
2014-05-25 16:15 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、おはようございます。

ワインセラーの扉に写った自分に向かって
ホリホリもしてましたよ(笑)

自分だって分かってるのでしょうかね。
それより、自分がウサギだって分かってない様な気がします。
2014-05-26 06:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
