
--------(--)
 

668. サボり癖 14/06/03

すっかりサボり癖が付いてしまいました。

サボってた間のりん太君の体重推移です。
05/25朝の体重は816.0g、前日▲16.0g、
05/26朝の体重は827.0g、前日+11.0g、
05/27朝の体重は815.0g、前日▲12.0g、
05/28朝の体重は819.0g、前日+4.0g、
05/29朝の体重は823.0g、前日+4.0g、
05/30朝の体重は821.0g、前日▲2.0g、
05/31朝の体重は824.0g、前日+3.0g、
06/01朝の体重は811.0g、前日▲13.0g、
06/02朝の体重は821.0g、前日+10.0g、
06/03朝の体重は808.0g、前日▲13.0gでした。
めちゃくちゃ出入の激しい体重ですね。
やっぱり暑くなって来て体重が減って来ています。

【05/25】
木箱で遊ぶりん太君です。
「ワインセラー、いつ開けてくれるの?」
まだ扉に貼るプラ板を買ってないんだよ。
[広告] VPS


「あんまりにも暑いからこんな所でだらーっとしてみたよ。」
140525-01.jpg

快適そうじゃん。
140525-02.jpg

「秘技・折り畳み足~。」
うさぎさんなら誰でも出来るのでは?
140525-03.jpg

「いや、意外と疲れるんだよ。あのポーズは。」
140525-04.jpg

なんで顎だけ御影石に付けてるの?
暑いなら乗ればいいのに。
140525-05.jpg

【05/26】
チモシーマットをカジカジした後は、
御影石の上で遊んでました。
[広告] VPS


【05/27】
やっとここが冷たいと分かったのでしょうか?
ついに御影石の上でゴロンちょしました。
140527-01.jpg

【05/28】
と思ったら次の日は手だけ御影石に乗せてました。
140528-01.jpg

なんでお手手だけ乗せてるの?
「気分なんだよ。」
140528-02.jpg

これまでケージの外に置いていたうさぎハウスをケージ内に入れました。
熱心にカジカジしてますね。
140528-03.jpg

「うまし。」
140528-04.jpg

しかしカジカジしてたのはこの時だけで、
その後1週間一度も入ってる姿を見てません。
[広告] VPS


【05/29】
しっぽが何か面白いです。
この日のゴロンちょは御影石にかすりもしてませんでした。
暑くなかった日だったかな?
140529-01.jpg

お「そう言えば、僕も御影石ではほとんどゴロンちょしなかったな~。」
おきた君もりん太君も御影石が冷たくて快適だと分からないのかな?
ほかのうさちゃんはよくゴロンちょしてるよ。
130131-07


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-06-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
