
--------(--)
 

670. いつのまにやら夏が終わってました… 14/09/13

すっかりやる気をなくしている間に
いつの間にやら夏が終わってました。

【'14/06/04】
「言っとくけど、僕は元気だからね。」
140604-09.jpg

「こんなに更新してないと、絶対死んだと思われてたよ。」
140604-01.jpg

「じゃあ久しぶりに、僕の楽しく遊ぶ姿でも見てもらおうか。」
140604-02.jpg

「パパが買ってくれたワインセラーってものなんだけど、興味津々だよ。」
140604-03.jpg

「気になる気になる。」
140604-04.jpg

「まあ、木の板が気になるんだけどね。」
140604-05.jpg

「ここは涼しいし、チモシーも食べられるし最高だよ。」
140604-06.jpg

「ちょっとパパ、ガン見しすぎ。」
140604-07.jpg

「ごろんちょするなら、ここの方が広いんだけどね。」
140604-08.jpg

【'14/09/04】
「古い写真ばかりだと、やっぱり死んでるって思われるから、最近のも披露しとくよ。」
140904-01.jpg

「最近って、一週間以上前じゃん。写真もさぼって本当にダメなパパだね。」
140904-03.jpg

「この日で835.0gだから3ヶ月前よりちょっとふっくらして来たよ。」
140904-04.jpg

「お顔くしくし前のお手手ぶんぶんも健在さ。」
140904-02.jpg

「急に涼しくなったり、またちょっと暑くなったりと大変だけど、快食快便だよ。」
140904-05.jpg

「大換毛が始まって、パパは困ってるけどね。」
140904-06.jpg

体重だけは毎日測っていたのですが、
これだけ溜めてしまうとデータ更新も大変です。
何とか6月分の体重だけ更新しました。

もうすっかり世間からは忘れ去られてるでしょうね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2014-09-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお、りんた君。無事で何より。
2週に1回位でいいので、無理のない範囲で
つづけて下さい。
2014-09-14 21:14 | ジャニー北側 | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりに来てみましたが、更新してましたねぇ。
写真を見て「りん太君、大きくなったなぁ」と勝手に思いましたが、
実際はあんまり変わってなかったんですね。(^_^;)
800g台で終了ってことなんでしょうね。
当初はぴょん子もそれぐらいの予定でしたが、今は1,100g~1,200gの間を行き来してます。

kenpyonさんほどではありませんが、私もブログを10日ほど放置しちゃいまして
以前に比べますと更新ペースがグッと落ちています。
1年過ぎちゃいますと、うさぎの日常って、全く変化がありませんから
写真を撮ることも少なくなり、ブログネタも見つけにくいですよね。
お互いに細々とでも、長く続けていきましょう。
途絶えちゃいますと、読者さんが「ひょっとして・・・」と、思わざるを
得なくなっちゃいますからね。(;^_^A
2014-09-14 22:05 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

いやーー正直、りん太君に何かあったのか。。。飼い主さんに何かあったのか。。。と心配して毎晩夫と話しておりました。
お二人とも元気でほっとしました。
夏を乗り越えて、換毛真っ最中、大変ですよね。
毎日の更新でなくて大丈夫です。ちゃんと見に来てますから、無理せず更新なさってください。
ファンより
2014-09-14 22:55 | きゃまだん | URL   [ 編集 ]

 

わ~!更新されていましたね~(*´ω`*)
りん太君、大人になりましたね~!
うん、うん、よかった!よかった!
はぐも元気ですよ~!
2014-09-15 00:38 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ジャニーさん、お久しぶりです。

すっかりサボってしまいました。
時々でも更新するようにしますね。

3ヶ月ぶりの更新だったのに、
コメントありがとうございます。
2014-09-16 07:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、お久しぶりです。

すっかりサボってしまいましたが、
りん太君はほんの20gくらいしか大きくなりませんでした(笑)

何とか常時850gをキープするくらいにはなって欲しいです。

りん太君は夏の間もほとんど変化のない生活だったので、
何のネタもなかったですね。
まあ、ぼちぼちと続けていくつもりです。
2014-09-16 07:10 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きゃまだんさん、こんにちは。

サボってる間も気にして頂いていたとは、
本当にありがたいです。

私もりん太君も元気でしたが、
何の変化もありませんでした(笑)

無理のないペースで更新して行きますね。

2014-09-16 07:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、お久しぶりです。

サボってる間に生後11ヶ月を越えて、
大人になりましたよ。

おきた君とは違って、
カクカクも全くやらないですし、
子供の頃とほとんど変わらないですね。

はぐちゃんも元気そうで何よりです。

ちょっとのんびりと更新して行こうと思います。
2014-09-16 07:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太君
四んだって思われてるって
確かに薄らボンヤリ疑ってはいたwwwww
自分で言ってくれてありがとう
笑える再登場で安心したっす!

kenpyonさん
2度は通じにくいネタですぞ~(脅)
テンポずれズレな お気楽カスタネット更新で
ゆる~くいきまっしょい

それにしても りん太君
ちょっと見ない間に成長し・・・
あれ?分かんないや ヾ(@°▽°@)ノあはは
2014-09-16 19:26 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、こんばんは。

夏の間、本当に色々と…
いや、何もなかった(笑)

サボりはいつでも復帰出来ると思ってると、
全然復帰出来ないもんですな。

それにしても、さっぱり大きくならなかったりん太君。
もう打ち止めのようですわ。
2014-09-16 21:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
