
--------(--)
 

674. サボってた間のりん太君2 14/09/18

りん太君の今朝の体重は831.0g、
前日▲8.0gでした。

サボってた間のりん太君2です。

【14/06/30】
不機嫌顔です。
140630-01.jpg

面白いくらいの不機嫌顔です。
140630-02.jpg

不機嫌なままお手手なめなめ。
140630-03.jpg

不機嫌なままワインクーラーでゴロンちょ。
140630-04.jpg

ようやく機嫌が直りました。
相変わらず面白い格好でゴロンちょしてます。
140630-05.jpg

【14/07/01】
この角度から見るところっころの真ん丸です。
140701-01.jpg

赤ちゃんかと思いますね。
140701-02.jpg

【14/09/17】
昨日のりん太君です。
何かをアピールしています。多分、おやつが欲しいのでしょう。
[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-09-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りん太君、まん丸ですね。
うちのぴょん子も丸いですが、りん太くんの方が男の子だけあって
顔も丸く大きいので、より丸く、幼く見えます。
でも、kenpyonさんはおきた君を見てたので、りん太君の顔が
あまり大きく見えないかな?(^_^;)

不機嫌顔!
確かに不機嫌そうに見えますが、おきた君のガン飛ばし顔、例えばコレとか
http://ken56580649.blog.fc2.com/img/130614-07.jpg/
に比べると迫力で劣りますね。
りん太君、まだまだ修行が必要だね。
2014-09-18 21:47 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

りん太くんの動画かっわいいですね!
何かこれ違うみたいな仕草が
もうきゅんと来ちゃいました♬¨̮+.
癒しをありがとうございます!!
2014-09-19 07:28 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

りん太君は角度によっては丸いですが、
だらーっと伸びてる事が多いので、
いつもは長い印象です(笑)

おきた君の方が顔デカでしたね。
この不機嫌おきた君は1歳ちょっと過ぎでしたが、
かなり頭がデカいです。

りん太君もこれからもっと顔デカを目指して欲しいです。
不機嫌顔は別に修行しなくていいんですけど(笑)
2014-09-19 09:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんにちは。

写真を撮るより動画撮る方が楽なんですよね(笑)

写真は動かれるとぶれちゃうけど、
動画はむしろ動いてくれた方が、
いいのが撮れますし。

ただ、ファイルが重くなるので、
そのうちブログにアップ出来なくなるのでは
と心配です。

色んな仕草をしてくれると、
本当に癒されますよね。


2014-09-19 09:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりの不機嫌顔(^_^;)
おきた君の不機嫌顔も、なかなかでしたよね〜(笑)

そういえば、りん太君も、やっぱりおしっこ飛ばしとかするんですか?男の子はみんなするのかな?
素朴な疑問でした(^_^;)
2014-09-19 23:59 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんにちは。

りん太君の不機嫌顔は結構珍しいんですよ。
おきた君は頻繁に不機嫌でしたが(笑)

おきた君はペットボトルの上半分でカクカクするのが、
とっても好きで男の子だなと言う感じでした。
スプレーはしなかったけど、お漏らしはしまくってたし。

それに比べてりん太君は、
カクカクを一度もした事ないですし、
スプレーも全くしないです。
お漏らしは時期によってたまーにしますが、
ここ1ヶ月以上は全然してないです。

こんなに手の掛からない子は
珍しいかも知れません。
男として目覚めてないんでしょうね。
いつまでもこのままでいて欲しいです。

2014-09-20 14:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
