
--------(--)
 

679. りんご 14/09/23

りん太君の昨日朝の体重は830.0g、前日+5.0g、
今朝の体重は839.0g、前日+9.0gでした。

【14/09/20】
眠そうなりん太君。
140920-03.jpg

まったりしてます。
140920-04.jpg

りんごをあげました。
140920-05.jpg

「めっちゃ、美味いよ。」
140920-06.jpg

良い感じで食べてます。
小1の娘が何故かスコットランド独立反対になった話をしています(笑)
[広告] VPS


娘が手渡しでりんごをあげてますが、
途中で逃げ出してしまいました。
[広告] VPS


【14/09/22】
何とも言えない足の格好(笑)
140922-01.jpg

寄っても逃げません。
140922-02.jpg

堂々としてます。
140922-03.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

娘さんの難しい話はよそに
りんごシャリシャリ(笑)
りん太くんよかったね!

りんたくんも娘さんもかわいいですね!
更新楽しみにしています!
2014-09-23 11:46 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

メロンにリンゴにニンジンに、りん太くん美味しいものをいっぱい食べてますねぇ
ぴょん子は最近皮下脂肪が多くなってるみたいで、おやつゼロ生活です。
りん太くんは、ぷよぷよしてませんか?
比較対象がないと分かりづらいかな?

小1でもスコットランド独立問題に関心を持つものなんですね。
「聞いた?」ってのが、なぜか面白かったです。(^▽^;)
2014-09-23 12:33 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

ブログをサボってた間に、
野菜やら果物やらを色々とあげてみました。

メロン、すいか、りんご、サニーレタス、人参はよく食べました。

キャベツとグレープフルーツはまあまあ食べました。

きゅうりは一齧りしただけで、
後は全然食べませんでした。

おきた君はキャベツときゅうりは大好きでしたが、
やっぱり好みはそれぞれですね。

2014-09-23 23:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

夏前まではほとんど野菜や果物はあげなかったんですが、
ブログをサボってる間に色々とあげてみました。

果物はやっぱりよく食べますね。
野菜は人参が大好きなようです。
ただ、きゅうりは全然食べてくれませんでしたよ。

最近は換毛がひどいので、
牧草をたくさん食べてもらうために、
オーツヘイを多目にあげてます。
チモシーを余り食べずに
オーツヘイばっかり食べてます。
これも太る原因になりそうです。

ここ1ヶ月ほどは、
体重は820g台~840g台で安定しています。
皮下脂肪が多いかどうかはさっぱり分かりませんが、
10月初めに5日ほど、りん太君をお迎えしたラビトリーに
りん太君を預けるので、体調チェックもしてもらおうと思います。



2014-09-24 00:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

kenpyonさん、なんか久しぶりだね~元気だった?(^◇^)
私も最近ブログをさぼりがちです(笑)
更新も遅いですが、みなさんのところに訪問したりコメント残すのができてないんですね~。
でも、ぼちぼちやってます(笑)
りん太くんは元気だね。それが一番!
お家にもみんなにもすっかり慣れたのでしょう。
くつろいでいるんだよね~。
娘さん、スコットランドが気になってたのかな?(笑)
スコットランドの未来について、父子で話し合ってみたらどうでしょう? 
案外、娘さんが素敵な発言してくれるかも?^m^
2014-09-25 12:50 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
ほんと、久しぶりです。
ぼちぼち生きてました(笑)

りん太君は元気一杯で、
ブログ更新をサボってた間も
楽しく暮らしてましたよ。
まったりのんびりとして羨ましい限りです(笑)

娘は意味もよく分からずに言ってましたが、
ちょっと笑えました。

2014-09-26 20:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
