スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

681. サボってた間のりん太君5 14/09/27-2

ブログ更新をサボってた間のりん太君5です。

【14/07/09】
目を瞑ってめっちゃ寝ています。
140709-01.jpg

しかもスフィンクスの格好です。
140709-02.jpg

微妙に足が出て来ました。
140709-03.jpg

【14/07/10】
こっちは顔をトンネルに突っ込んでくつろぎゴロンちょです。
140710-01.jpg

【14/07/13】
ワインセラーでひんやりゴロンちょ。
140713-01.jpg

抱っこするとぬいぐるみのようです。
タマタマが見えてますね(笑)
140713-03.jpg

一日のうちどのくらいの時間、ゴロンちょしてるのでしょうか?
140713-04.jpg

手足がトンネルからはみ出してのゴロンちょ。
140713-05.jpg

アップにするとトンネルのメッシュから毛がはみ出てるのが面白いです。
140713-06.jpg

【14/07/20】
やっぱりゴロンちょしています。
140720-01.jpg

【14/07/22】
今日はひんやりゴロンちょです。
140722-01.jpg

【14/07/26】
私の最も好きな真横ごろんちょです。
これはちょっとでも音を立てると起きてしまうので、
めったに写真に撮れません。
140726-01.jpg

トイレゴロンちょです。
140726-02.jpg

小柄なりん太君でもさすがに手がはみ出ます。
140726-03.jpg

微妙に位置を変えながらまったりしていました。
140726-04.jpg

こうやって見ると、先代のおきた君とはかなり顔が違いますね。
140726-05.jpg

お「呼んだ?呼んだよね。」
130822-04

お「僕とりん太の違い?顔の幅が僕の方が広いんだよ。
それと僕の方が童顔でしょ?」
130822-03

おきた君の言う通り、
りん太君の方が顔が細いですね。
顔は1歳を超えてからさらに大きくなると言いますが、
顔の幅って広くなるのでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-09-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

男の子だと、タマタマとナニが生々しいんですよね。
ちょっと前にぴょん子のお里で、ぴょん子のパパのナニを見せてもらいましたが
かわいいうさぎさんにはあってはならないものだと思っちゃいました。

りん太君も十分童顔だと思いますけど、おきた君はさらに丸っこい顔ですよね。
でも、丸顔でも、千代大海のような迫力を感じちゃうんですが・・・。(;^_^A
2014-09-30 09:04 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

仰向けにすると必ずタマタマは見えますね。
ナニはちょっと掻き分けないと見えないですが。

童顔であるほど、ナニとかを見ると、
複雑な気持ちになります(笑)

色んな種類のうさぎの中で、
ネザーが一番、大人になっても赤ちゃん顔してると思います。

大関千代大海、確かに丸っこくても迫力ありました。
まあ、おきた君にはあんなに前に出る圧力はありませんでしたが(笑)
2014-10-01 00:23 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。