
--------(--)
 

682. さよならりん太君 14/10/01

【14/09/28】
さよならりん太君
140928-01.jpg

【14/09/30】
昨日はこんなに勢いよくメロンを食べてたのに。
140930-01.jpg

こんなにくつろいでいたのに、今はもういないなんて…。
140930-02.jpg

【14/10/01】
「ちょっとちょっと、何か僕が死んだみたいじゃん。」
141001-01.jpg

「僕はめちゃめちゃ元気だよ。」
141001-02.jpg

「パパたちが旅行に行くからって、僕はラビトリーに里帰りするだけでしょ。」
141001-03.jpg

「まあ、僕がいなくて寂しいのは分かるけどさ。」
141001-04.jpg

旅行は明日2日から5日までだけど、
時間の都合で1日から6日まで預ける事になりました。
141001-05.jpg

りん太君とこんなに長い間離れるのは初めてです。
141001-06.jpg

生まれ故郷でのんびりしておいで。
141001-07.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2014-10-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごく騙された感がする私ですw

kenpyonさん
ご旅行楽しんできてくださいね!
りん太くんお留守番がんばれー!!
2014-10-02 16:40 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!! 騙されちゃったじゃないかー!

りん太くん、kenpyonさんが帰ってきたら、仕返しにうさパンチをお見舞いしてやって下さい。
2014-10-02 18:21 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。
はい、今回はかなり意図的に題名をアレにしました(笑)

りん太君をお迎えしてからこれまでは、
1泊の旅行しかしてなかったので、
特にペットホテルは利用してませんでした。

りん太君の初めての外出外泊なので、
元気にしてるかどうかちょっと心配です。

でもお世話をしなくていいのは結構楽ですね(笑)
2014-10-02 19:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

あの題名はドキッとしますよね。
騙すつもり満々でした(笑)

うちはケージとサークル行き来し放題なので、
ペットホテルで長時間ケージに入ったままで
大丈夫かちょっと心配です。

出してくれ~っとアピールしまくってるかも知れませんね。
2014-10-02 19:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

こらー!! <(`^´)>
kenpyonさん、この書き方は冗談が過ぎるよ!
本当にりん太君が空へ行ってしまったと、心臓が締め付けられましたよ!
悲しいけど おきた君のことがあったから、まさかりん太君まで!って思ってしまって……
kenpyonさんひどすぎ! 私は許さないよ~!(笑)
何もなくてよかった~りん太くんが元気で良かった~。
きっとよいこでお留守番してるだろうけど、お家が一番に決まってる。
お家に帰ってきたら、いっぱいいっぱいナデナデしてあげてくださいね。
旅行はどこへ行かれたのでしょう。楽しかったですか?
2014-10-04 17:19 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんにちは。

悪乗りし過ぎましたね。
りん太君は昨日、元気に戻って来ました。

家に戻って来たら、
2階トイレ前の定位置で
ずっとまったりゴロンちょしています。

旅行は宮古島に行ってました。
台風で帰りの飛行機がちょっと遅れたけど、
大きな影響はなくてよかったです。
やっぱり、南の島はのんびりしてて、
日頃の嫌な事とか忘れてましたよ。

2014-10-07 07:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
