
--------(--)
 

685. 変わり栄えせず 14/10/12

【14/10/09】
少し不機嫌な感じでスタートです。
141009-01.jpg

この角度がちんまりと見えて一番可愛いかも。
141009-02.jpg

でもやっぱりゴロンちょしてる事が多いです。
141009-03.jpg

【14/10/10】
日が変わっても相変わらずのゴロンちょぶり。
141010-01.jpg

何でびっくりお目目なの?
141010-02.jpg

【14/10/11】
動きがあるのは食べてる時くらいです。
141011-02.jpg

目を剥いて必死で食べてますね。
141011-01.jpg

【14/10/12】
すぐに寄って来るので、中々こう言う写真は撮れません。
141012-01.jpg

珍しくじっとしてくれました。
141012-02.jpg

「ご飯くれるの?」
141012-03.jpg

そればっかりやね。
141012-04.jpg

先日、初めての里帰りをしましたが、
ブリーダーさんに「おとなしい」と言われたりん太君。
先代おきた君もまったり屋でおとなしかったので、
ウサギってこんなもんだと思ってました。
活動的な子はどのくらい動き回るのでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-10-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは♪
甘やかしまくりの飼い主・よしお です。(^_^;)
もう命ぜられるがまま、頭をナデナデさせてもらってます。

ぴょん子もおそらく大人しい子なんでしょうが、私の知ってる元気な子は
もう全然じっとしてないですね。
親がいくら言っても動き回るガキンチョレベルです。
ぴょん子もそうですが、大人しい子は日常での動きが少ないので
同じポーズでの写真しか撮れず面白味に欠けますが、
元気すぎる子ってのは扱いが大変そうなので、多分大人しい子が"当たり"だと思います。
2014-10-14 13:26 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

同じように世話をしても、
おきた君はマイペースでおとなしく、
りん太君は普通におとなしい感じですね。

おとなしい子は世話が楽ですが、
りん太君は粗相をほとんどしないので、
本当に楽です。

動いているのはご飯を催促する時と、
機嫌が良くて足の周りを走ってる時くらいですよ。
あ、後は毛づくろいですね。

折角の庭付き一戸建てで、
常に庭を開放していても、
ケージに入れてるのと大差ない感じです。

そう言えば、この前の里帰りの時に、
りん太君をお迎えに来たブリーダーさんが、
りん太君の庭付き一戸建てを見て、
「ケージに入れるとストレス感じるかな?」と言ってましたが、
全然平気だったようです。
普段からあんまり動かないから、気にならなかったのかも知れませんね。

2014-10-14 13:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
