
--------(--)
 

687. 846gです 14/10/21

【14/10/16】
秋になってチモシーをよく食べます。
141016-01.jpg

「ごちそうさまでした。」
後ろに小松菜残ってるよ。
141016-02.jpg

「いいんだよ、そのうち食べるんだから。」
141016-03.jpg

先代おきた君譲りの不機嫌顔ですか。
141016-04.jpg

「パパは何かと口うるさいんだから。」
141016-05.jpg

反抗心の表れですか?(笑)
141016-06.jpg

「足、引っ込めたらいいんでしょ。」
141016-07.jpg

こっちを向いてくれませんでした。
141016-08.jpg

【14/10/19】
「うはっ。マスカット!」
1房1,800円と結構お高いんだから味わって食べてよ。
141019-01.jpg

必死で食い付いています(笑)
141019-02.jpg

お耳ピン立ちで食べてます。
食べながらポロポロうんちをしてたのですが、
ケツがトイレからはみ出てたのでトイレの外にこぼれてました。
[広告] VPS


【14/10/21】
トイレできばるりん太君です。
途中でケツを向けやがりましたが、
最後はいい横顔でした。
[広告] VPS


ここ数日、体重が846gの事が多いです。
むちむちのころころになって来ていい感じです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうだよね~あとで食べるんだよね^m^
残してる~って思っても、そのままにしておくと、いつのまにか全部食べてますよね(笑)コロンもそうです。
マスカット、¥1800?お高い!!
粒も大きいし、いいな~りん太くん。美味しいでしょう。
私も食べたいな~私とコロンに一個ちょうだいな(^◇^)
りん太くんは、一粒全部は食べなかったかな。
良かったね~またパパに買ってもらおうね!
2014-10-21 23:17 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

小松菜はいつの間にやらなくなってました(笑)
マスカットも半分くらい食べて、
ちょっとの間ほったらかしになってましたが、
これもやっぱり、後で食べてました。
りん太君は美味しい物を一気食いしないタイプのようです。

ペレットだって半分くらい残したまま、
チモシーを食べてます。
おきた君はペレットを全部食べてから、
仕方なくチモシーを食べてたので、
全然違いますね。
ペレットは朝晩しかもらえないのが分かってて、
温存しているのかも知れません。
ましてや、美味しい野菜や果物は、
たまにしかもらえないのが分かってるのでしょうね。

でも乳酸菌だけはいつも一気食いです。
ほんと面白いです。
2014-10-22 02:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
