
--------(--)
 

68. 御影石 12/08/25-1


右手に注目。
120825-01

サークルに出たらとりあえずゴロン。
120825-02

伏せ過ぎでは?
120825-03

仰向け抱っこはいつもお手手が面白いです。今日はクロスしてます。
120825-04

スペシューム光線だ。ビー。
120825-05

お腹に乗せてのなでなで。
120825-06

肩こってますねー。
120825-07

スロープの下は落ち着くようです。
120825-08

狭いのにね。
120825-09

ようやく出て来ましたか。
120825-10

ケージに戻りたいの?
120825-11

戻れなくてきょろきょろ。
120825-12

さてどうする?
120825-13

戻って来ましたね。
120825-14

見慣れない物が敷いてあります。御影石ですよ。
120825-15

とりあえず、臭いを確かめてます。
120825-16

ちょっと乗ってみました。
120825-17

一通り、くんくんしてます。
120825-18

もう、ゴロンしましたか。
120825-19

ようやく、ケージに帰れたね。
120825-20

定位置に戻ったけど、まだお耳レーダーがピコピコしてるよ。
120825-21

御影石、20cm×60cm×厚さ2cmが2つです。
1つ7kgとめっちゃ重いです。
でも2つで1,500円ちょっとと安い。
ペットの暑さ対策にも…と書いてありました。
普通のウサギ用品店ではこの何倍もしますね。

今朝の体重は529.0g、前日+1.0gでした。




2012-08-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
