
--------(--)
 

691. みかん 14/10/27

「昨日と同じポーズでスタートだよ。」
141025-02.jpg

「この姿勢のままお手手なめなめだよ。」
141025-03.jpg

「凛々しいでしょ。」
141025-04.jpg

「うはー、今日はみかんだ。」
目、剥いてますがな。
141025-05.jpg

「ちょっと食べにくいから横っちょから。」
141025-06.jpg

美味しそうに食べてくれました。
[広告] VPS


「やっと咥えられたよ。」
141025-07.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2014-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウサギのお手手かわいいよね~。
このチョコンと置いたお手手に癒されます~。
りん太くん、みかん良かったね。美味しいんだね(^◇^)
みかん甘かったかな? 私は甘くないとダメです(笑)
でもウサギさんはすっぱくても大丈夫みたい?
コロンも多少すっぱくても食べてましたよ。
りん太くんかわいいなぁ。また美味しいものもらっちゃおうね!
2014-10-29 20:29 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ウサギさんのお手手は
大きな萌えポイントですよね。
最近のりん太君はゴロンちょしながら
お手手なめなめしてます。
本当に無精者です(笑)

前は野菜や果物は全くあげてなかったけど、
ここのところ色んな物を食べさせてます。
基本的に何をあげても食べてくれます。
一番よく食べたのはメロンかな。
やっぱり甘い系が好きなようです。

秋は果物が豊富なので、
まだまだ食べてもらうつもりです。

2014-10-29 23:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
