
--------(--)
 

692. この一週間のりん太君 14/11/01

【14/10/26】
何をこそこそしてるの?
141026-01.jpg

「別に何もしてないよ。」
141026-02.jpg

あ、齧っとるやん。
141026-03.jpg

散らかってました。
141026-05.jpg

「ウサギは齧るのが仕事の一つなんだ。」
141026-04.jpg

【14/10/27】
何故かしばらくじっとしてます。
141027-01.jpg

動いたと思ったら毛づくろいでした。
141027-02.jpg

【14/10/28】
この日はまったりと眠そうな様子でした。
141028-01.jpg

【14/10/29】
真顔でトイレ。
141029-01.jpg

いつになく真剣な表情ですね。
141029-02.jpg

「僕だって考え事する事あるんだよ。」
141029-03.jpg

【14/10/30】
「今日はおきた兄ちゃんが大好きだったレタスだね。」
141030-01.jpg

「確かにみずみずしくて美味いよ。」
141030-02.jpg

りん太君もおきた君と同じく、
生野菜や果物を食べても下痢とかしないです。
水分の多いレタスをサクサク食べても大丈夫でした。
[広告] VPS


【14/10/31】
ゴロゴロゴロンちょ。
141031-01.jpg

手の揃え方が笑えます。
141031-02.jpg

真ん丸お目目も可愛いです。
141031-03.jpg

もうちょっと顔の幅が出て欲しいですね。
141031-04.jpg

「ほんと注文が多いんだよ。パパは。」
すねちゃいました(笑)
141031-05.jpg

【14/11/01】
「オーツヘイ、美味し。」
141101-01.jpg

オーツヘイ食べてましたが、
娘がピアノを弾きだしたら逃げ出しました(笑)
(ちなみに娘はピアノを習ってません。)
[広告] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初めまして!

どうぞ宜しくお願い致します^^

りん太君も、
おきた君も、
とっても可愛い!!!

我が家は、
現在、生後半年の、
青くん がいます。

お月様には、
3羽のうさぎさんがいます^^

うさぎさんをお迎えするのは、
とても久しぶりだったのですが、
目指せ! ご長寿うさぎ!
という気持ちで、
日々、うさ育に励んでおります^^

また遊びに来させて頂きます^^
2014-11-05 23:54 | 碧色珊瑚 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

碧色珊瑚さん、こんばんは。

青くん、娘さんに本当に懐いてますね。
うちのりん太君も結構ペロペロしてくれる方ですが、
服が濡れるまでのペロペロはさすがにないです(笑)

生後半年でまだびゅんびゅんと
走り回ってるとはアクティブな子ですね。
先代おきた君もりん太君も、
半年くらいにはもうまったりしてばっかりで、
全然走り回らなくなってしまいました。

おきた君を若くしてお月様へ見送っただけに、
りん太君には余計にご長寿ウサギになって欲しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
2014-11-06 23:37 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
