
--------(--)
 

693. 食ってばかり 14/11/08

【14/11/05】
「今日はみかんだ!」
141105-01.jpg

「美味し、みかん美味し。」
141105-02.jpg

お目目真ん丸でとっても美味しいようです。
141105-03.jpg

めっちゃ果汁こぼしてるで。
141105-06.jpg

こぼした果汁も全部ペロペロします。
141105-04.jpg

「もうないの?」
おやつは終わりです。
141105-05.jpg

【14/11/06】
今日は大根の葉っぱです。
141106-01.jpg

まあまあ食べてました。
141106-02.jpg

【14/11/07】
今日はオオバコです。
141107-01.jpg

やっぱり美味しい物はお目目真ん丸で食べます。
141107-02.jpg

いい食べっぷりです。
[広告] VPS


食ったら寝る。
141107-03.jpg

寄ると起きました。
141107-04.jpg

でも足はだらけたまんま(笑)
141107-05.jpg

写真や動画を撮るのは食べてる時が多いので、
本当に食ってばかりに見えますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村







2014-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うさぎさんは食べてることが多いですよね。
ぴょん子はペレットが少なめで、高カロリーなおやつは無しということもあり、
寝てる時と出してる時以外はほぼ牧草を食べています。
でも食べてる姿や、お口がかわいいからそれで正解だと思っています。
2014-11-09 11:40 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

本当に食べてるか寝てるか出してるかですね。
後は時々、遊んで~と寄って来るくらいです。

食べてる時の口の動きとかが可愛くて、
動画を撮りたくなるんですよね。

食欲の秋なのか、
チモシーもしっかりと食べてくれるので、
良い感じのウンチが出てて安心です。

2014-11-09 15:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

りん太くん、オヤツいろいろで嬉しいね~。
みかんお気に入りかな? 果物たべるとき、お皿にいれてあげるのに
なぜかお皿の外へ落として食べるから、マットに汁が付いちゃうんですよね~(笑)
しかし、それもしっかりペロペロする。
コロンなんて数日たってもペロペロしてますよ(笑)
りん太くん美味しいお顔でモグモグ~。
元気に食べてくれるのはうれしいよね~。
2014-11-11 15:17 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

前は全然おやつをあげてなかったけど、
ちょっとあげてみたら、
ちゃんとチモシーも食べてるので、
色々とあげるようになりました。

りん太君が偉いのは、おやつをあげても、
途中でチモシーやペレットも食べるのです。
三角食べが出来てます(笑)

とは言っても、みかん1粒はすぐに完食でした。
コロンちゃんも数日経ってもペロペロするんですね。
りん太君もやってますよ。
味が染みてるんでしょうね。

本当によく食べるので、ウンチやおしっこの量が物凄いです。
毎日トイレを洗わないとトイレ砂が吸収しきれなくなってしまいます。

でも元気な証拠なので安心しますね。
2014-11-11 21:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
