
--------(--)
 

695. 晩熟(おくて) 14/11/17

ちょっと前の出来事を予約機能を使ってアップしてみました。
記事を書いてるのは11/16です。

【14/11/14】 わらとりんご

わらっこトンネルからむしりとったわらを
興奮しながら齧ってます。
美味しい物を食べる時と同じく、
目を剥いて齧ってますね。
[広告] VPS


一仕事終えたりん太君にりんごの差し入れを。
141114-01.jpg

「う~ん。働いた後のりんごはまた格別。」
141114-02.jpg

「もっとくれるよね。」
もうないよ。
141114-03.jpg

興奮してわらを齧ったりはしても、
男の子の象徴、カクカクをまだ一度もしたことがないりん太君。
あのまったり屋のおきた君ですら、
カクカクは大好きだったのに。

お「りん太よ、これからカクカクの見本を見せてやる。」
おきた君、久々に登場だね。
でもいらん事を教えないで良いよ。
130225-06

お「おりゃ~、とりゃ~。」
[広告] VPS


お「これですっきりするんだぜ。」
いや、りん太は晩熟(おくて)のままでいいからさ。
130225-02


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
