
--------(--)
 

696. 存在価値 14/11/18

今日も予約投稿です。

【14/11/15】 

「毎日、快食快便だね~。」
141115-01.jpg

「何、パパラッチしてんの?」
141115-02.jpg

「パパがパパラッチ、ぷぷーっ。」
141115-03.jpg

「あ~、つまんない。」
りん太君が言ったんでしょ。
141115-04.jpg

「で、今日は何かくれるの?」
ないよ。
141115-05.jpg

「じゃあ、用はないよ。」
141115-06.jpg

「でもそんな事言って、本当はあるんでしょ?」
本当にないよ。
141115-07.jpg

「じゃあ、やっぱり用はないや。」
141115-08.jpg

「でもでも本当は何かくれるんでしょ?」
びた一文ありません。
141115-09.jpg

「…パパの存在価値もびた一文ありません。」
141115-10.jpg

手厳しいね、りん太君。
141115-11.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




2014-11-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ハハハ~りん太くん、何もくれないパパはいらないのね(笑)
これは厳しいな~。
あげたくてもねぇ、りん太くんの健康を考えてあげないことってあるのですよ。
でも、ウサギはそれをわかってくれないですよね~。
ママやパパは結構辛い思いをしているのですよ!
ね~kenpyonさん!(^◇^)
でも、それもすぐに忘れて、甘えてきてくれるりん太くん、かわいいよね~。
2014-11-18 23:23 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

部屋に入ると、「何かをくれるの?」と寄って来ますが、
何もないと分かるとさっさと立ち去ってしまいます(笑)
でも甘えたい時だけは何もあげなくても寄って来るのです。

おやつをあげ過ぎるとチモシーを食べなくなるし、
チモシー食べないとウンチが黒く小さくなって、
毛球症が心配になるし、人間の健康よりももっと注意が必要ですもんね。

パパとしてはりん太君に長生きしてもらうために
やっぱり節制させないといけないのが辛いですよ。
2014-11-19 01:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
