
--------(--)
 

697. また食べてばっかり 14/11/23

【14/11/16】

「うほー、今日は人参だー。」
りん太君、お耳が全開で開いてて大喜びだね。
141116-01.jpg

あれよあれよと言う間に食べてしまいます。
今回はかなり寄って撮影しましたが、
シャクシャクと食べてるお口がめっちゃ可愛いです。
[広告] VPS


「人参の次はわらっこトンネルだよ。」
こんな所のわらを食べるの?
新鮮なチモシーがケージにあるのに。
141116-02.jpg

かなりがっつりと食べてますね。
わらっこトンネルも段々と短くなって来ました。
[広告] VPS


ひとしきり食べて満足したようです。
141116-03.jpg

「次はパパと遊びたいんだよ。」
えーっ、でもパパは忙しいし。
141116-04.jpg

「あっそ、じゃあいいよ。」
141116-05.jpg

「べーっ。」
141116-06.jpg

「いいよ、また、わらを齧るから。」
141116-07.jpg

わらっこトンネルへ入って行きました。
141116-08.jpg

そして、わらを食べてますね。
141116-09.jpg

飽きたらケージに戻ってまったりしてました。
141116-10.jpg

やっぱり今日も食べてばっかりの写真と動画でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
