
--------(--)
 

699. 寝たりすねたり 14/11/25

【14/11/18】

寝てるの?
「…、…、…。」
141118-01.jpg

「!、はっ、寝てないよ。」
嘘、寝てたでしょ。何かお耳の方向が変だよ。
141118-02.jpg

「え?そ、そりは、色んな方向の音を聞こうとしてたんだよ。」
左右バラバラにお耳が動くなんて器用だね。
141118-03.jpg

【14/11/19】
「パパー、遊ぼうよー。」
えー、どうしようかな?
141119-01.jpg

「ほらほら、一緒に遊ぼうよー。」
うーん、じゃあちょっとだけだよ。」
141119-02.jpg

はい、つんつん。
「こ、これだけ?」
141119-03.jpg

「すねてやる。」
まあまあ、そんなにすねないでよ。
141119-04.jpg

「反省してる?」
うん、反省してるよ。
141119-05.jpg

「ほんとに反省してる?」
ほんとに反省してるよ。
141119-06.jpg

「でも、許してあげなーい。」
えー、りん太君の意地悪。
141119-07.jpg

こんな感じで毎日楽しく遊んでます(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2014-11-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
