
--------(--)
 

700. 祝700回 14/11/26

【14/11/19】
めっちゃ体を伸ばしながら、わらっこトンネルへ入るの図。
141119-08.jpg

「は、今の撮られた!」
いつも面白シーンを狙ってるよ(笑)
141119-09.jpg

【11/14/20】
あいやー、そこのトイレは使わないで欲しいある。
「じゃあ、何でここにトイレが置いてあるの?」
いや、それは…。
141120-01.jpg

「全然、意味わかんないよ。」
141120-02.jpg

「ちゃんと説明してよね。」
手厳しいですな、りん太君。
141120-03.jpg

そこでおしっこされたら困るからトイレを置いてるんだよ。
「はー?」
141120-04.jpg

「じゃあ、そのトイレは使っても全然いいじゃん。」
…おっしゃるとおりです、はい。
141120-05.jpg

いつもサークルのトイレを使って、
そっちを毎日洗うから、
ケージのトイレも洗うのが面倒なだけでした。
あれ?ブログの700回記念号なのに、
全然関係ない内容になってしまいました(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2014-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
