
--------(--)
 

707. 油断も隙もない 14/12/04

【14/11/30】

「うーん、何か気になるな。」
何が気になるの?
141130-07.jpg

「え?パパには関係ないよ。」
そんな事言わずに教えてよ。
141130-08.jpg

「パパは無視してと。」
えー、何だよ。ケチ!
141130-09.jpg

「全くいつまで経っても子離れ出来ないパパなんだから。」
ちゃんとお世話しないとお腹痛くなったりしたら大変でしょ?
141130-10.jpg

「僕だってもう大人なんだから、何でも自分で出来ます。」
じゃあ、何が出来るのか見せてみてよ。
141130-11.jpg

「うーん、何を見せようかな?
まあとりあえず、おしっこの臭いでも嗅いで、
ウンチでもしてと…。」
何が始まるのやら。
「うおりゃー。」
こらー、チモシー箱を破壊するなー。
[広告] VPS


「はい、レシーブレシーブ。」
誤魔化さないの。
たまにこのチモシー箱がひっくり返ってたのは、
ああやって動かしてたんだね。
141130-12.jpg

全く、油断も隙もありません。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2014-12-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウチもりん太くんと同じですよ~。
牧草入れが木箱ですが、なぜだか移動させようと動かしている時があります。
結構ガタガタ音がします。
これ邪魔!って感じでしょうか?
でも邪魔なところに置いてないんですよ~。
転がすこともあるから、牧草散らばります~(^^;)
りん太くんもやってるね~。でも、動画を見る限りでは、
コロンよりおとなしいよ~(笑) 
りん太くん、レシーブかっこいいよ!(^◇^)
2014-12-04 18:55 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

普段は普通に牧草を食べてるのに、
何かの拍子でカジカジしたり、
必死で動かそうとするんですよね。

動画で撮れたのは、
まだそんなに激しく動かしてない時でした。
撮る直前は物凄くガタガタとやって、
ひっくり返してましたよ。

コロンちゃんもやるんですね。
木箱が急に邪魔に感じる時があるのでしょうか。

りん太君はカクカクはしないけど、
これも一つの性衝動なのかも知れませんね。

りん太君のレシーブも、
おきた君ばりに上手になって来ました。
しっかり腰を落としてますね(笑)

2014-12-05 19:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
