
--------(--)
 

708. あけましておめでとうございます(遅っ) 15/01/19

あけましておめでとうございます。
またもやブログを放置してしまい、
新年の挨拶がこんなに遅くなってしまいました。

「もう言い飽きたんだけど、僕は元気です。」
150113-01.jpg

「体重は全然変わらないし、たまにウンチがちっこくなるけどすぐに治るし。」
150113-02.jpg

「真冬でもこんなにゴロンちょしてるんだ。」
150113-03.jpg

「こんな感じでひたすら食ってるよ。」
[広告] VPS


「それから、こんな感じで顎の下をひたすら毛づくろってるよ。」
[広告] VPS


「ごそごそと徘徊しながら色々と遊んでるよ。」
[広告] VPS


「パパがブログをサボってた間は何してたかって?
こんな感じだったよ。」
141201-01.jpg

「今と変わらないって?」
141201-02.jpg

「ウサギの生活なんて変わり映えしないもんさ。」
141201-03.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2015-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます。既に20日ですが・・・ (^▽^;)

体重の増加が△66gとなっていたので心配してましたが、
りん太君に変化はなかったんですね。安心しました。

正面から写すとおにぎりのような形になっちゃうかわいいりん太君を見に
また来ますので、気が向いたら更新してやって下さい。(^▽^;)
2015-01-20 13:57 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん
あけましておめでとうございます。

りん太君は元気ですが、
私が今一つです。

最近のりん太君は換毛がだらだらと続いてて、
しかもやたらと毛づくろいばっかりするので、
つながりウンチが出まくってます。

毎朝毎晩、お腹の固さをチェックしてますが、
油断すると膨れて固くなってるんですよ。
腹マッサージをしてると、ぎゅるぎゅると音が鳴って、
糞詰まりが治ります。

何もせずに放っておいたら、
うっ滞になって死んじゃってますよ。

本人も分かってるのか、
ぐりぐりと腹マッサージをしても、
大人しくじっとしています。

頑張って更新しますね。
2015-01-21 01:39 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

うさぎの暮らしは
『くうねるあそぶの変化なし』って決まってる
それでいいよね。りん太君^^
2015-01-24 09:41 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん
お元気ですか~?
最近、ペレットを減らしたら、
物凄くチモシーを食べるようになりました。
健康的に食ってもらってます。
くうねるあそぶ…もう25年以上前になりますな。

2015-01-26 18:58 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

最近ネザーの赤ちゃんを飼い始めたゆかと申します。
いつもりん太君とおきた君に癒されています^^^^
今回、私のブログからリンクを貼らせて頂いたので、そのご報告です。
どうぞよろしくお願い致します。
2015-01-28 11:19 | ゆか | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

ゆかさん、こんばんは。

とこちゃん、可愛いですね。
おきた君やりん太君をお迎えした当初を思い出しました。

あっと言う間に大きくなるので、
一日一日、よく見てあげて下さいね。
写真や動画を沢山撮るのをおすすめします。

最近、サボり癖が付いてしまって、
中々更新出来てないのに、
リンク貼って頂いてありがとうございます。

ウサギさんは大人になってしまうと、変化に乏しくて、
いいネタが見つからないんですよね。

でももうちょっと更新頻度をあげようかと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2015-01-29 21:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
