
--------(--)
 

709. 年が明けても食うのが一番 15/01/29

【15/01/22】
換毛で体中がばっさばさです。
150122-01.jpg

「毛づくろいしてもちっともまとまらないんだよ。」
あー、あんまり毛づくろいすると毛球症になっちゃうよ。
150122-02.jpg


【15/01/27】
激長チモシーの一本食い。
150127-01.jpg

ひたすら一本食いをするりん太君です。
[広告] VPS


お弁当付けてどこ行くの?
150127-02.jpg

【15/01/28】
メロンの皮をあげました。
150128-01.jpg

実もたくさん付いてるので、りん太君も大喜びです。
150128-02.jpg

物凄い顔をして齧り付いていますね。
150128-03.jpg

別角度から見ても面白いです。
必死か、お前は(笑)
150128-04.jpg

やっぱり食べてるシーンを見ると
撮りたくなりますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2015-01-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
